▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

3DSをUSBで繋ぐケーブルってあるじゃん

 ▼ 1 ィオネ@ひみつのコハク 15/10/07 21:34:23 ID:qFeJ2kt2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれって非正規品だけど使っても問題ないよな?

モバイルバッテリーと繋いで外出したときに長時間ポケモンできるようにしたいんだが
 ▼ 3 ウカザル@きょうせいギプス 15/10/07 21:36:59 ID:qFeJ2kt2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとどこで売ってる?
 ▼ 4 ピナス@ヨクアタール 15/10/07 21:37:53 ID:cdrvN9RU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今PC見ながらそれで繋いで充電してる
 ▼ 5 ーダイル@モコシのみ 15/10/07 21:38:03 ID:zSd0yQEU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマムシデパート
 ▼ 6 ガフシギバナ@インドメタシン 15/10/07 21:39:30 ID:nFXpxq8M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本で売ってるやつなら(たぶん)大丈夫やろ
おれもバッテリーつないで充電したりしてるで
 ▼ 7 ゲキ@すごいキズぐすり 15/10/07 21:41:49 ID:i7.hhaZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応電圧確認しとけよ
 ▼ 8 ッタイシ@がんせきプレート 15/10/07 21:42:12 ID:qFeJ2kt2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これについても教えてくれさい
 ▼ 9 ママ@かたいいし 15/10/07 21:42:58 ID:zSd0yQEU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 10 ンゴロ@うしおのおこう 15/10/07 21:43:00 ID:qFeJ2kt2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
モバイルバッテリーのほうなら5V1Aだったから大丈夫かと...
ケーブルの方も電圧とかあるん?
 ▼ 11 オスバメ@スペシャルアップ 15/10/07 21:47:16 ID:cdrvN9RU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出力電流            おすすめモバイルバッテリー DS/3DS


最新4機種は4.6V/900mAで統一されており、過去2機種が500mA以下の低出力のアダプターを使用しています。最新4機種に関しては、1.0A以上の出力のモバイルバッテリーを買っておけば間違いないでしょうか。

0.5Aの製品など余りに大きく0.9Aを下回る出力のバッテリーを選択すると、DSへの充電に時間がかかったり、充電そのものが行われない場合があるので気を付けましょう。

ちなみに2.1Aの出力のバッテリーなど0.9Aを上回る製品選択した場合は問題なく充電できます。ただし出力が大きいからと言ってDSへの充電時間が早くなるという事はありませんので、適当な出力を選ぶのが好ましいです。

ニンテンドー 3DS
電圧に関しては、4.6Vを下回りすぎると給電されませんし、上回り過ぎると本体のバッテリーに負荷がかかり寿命を縮めてしまいます。4.6Vの±5%くらいの範囲のモバイルバッテリーを選びましょう。
 ▼ 12 ジロック@ポケじゃらし 15/10/07 21:48:33 ID:qFeJ2kt2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
それ見たわ
5Vって5%超えちゃってるんだよな...まあ誤差の範囲だろうけど
 ▼ 13 ィオネ@いかりまんじゅう 15/10/07 21:48:38 ID:nFXpxq8M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただのケーブルに電圧関係ないやろ

その辺の家電量販店でふつーに売ってると思う
 ▼ 14 ラルバ@ダークストーン 15/10/07 21:59:10 ID:sKqLmEo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
5v1Aメザパ悪か
 ▼ 15 ルキモノ@ゴーゴーゴーグル 15/10/07 22:05:13 ID:jDkWXBA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
百均で買ったのを俺は使ってる
 ▼ 16 ュシュプ@オレンジメール 15/10/07 22:35:54 ID:qFeJ2kt2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 17 フェラティ◆xtsZrfrlVA 15/10/07 22:39:36 ID:hDMk8vKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
普通に使えるよな
ただ劣化が早い
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼