▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

威力>命中な俺って

 ▼ 1 ーパ好きの森近霖之助◆9UkOGtZTdE 15/10/09 18:39:03 ID:6kTsEYhM NGネーム登録 NGID登録 報告
役割論理のやりすぎ?最近こうなる
 ▼ 2 風雨◆WeBKWN4BR. 15/10/09 18:39:31 ID:E6CNAOFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
70までは許容範囲
 ▼ 3 ーフィ@ピジョットナイト 15/10/09 18:39:33 ID:3zSAqvbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たらなければどうという事はない
 ▼ 4 ーフィ@みずのジュエル 15/10/09 18:45:01 ID:NOvd7T4M NGネーム登録 NGID登録 報告
れんごくとか使ってる?
 ▼ 5 シボン@こだいのせきぞう 15/10/09 18:45:55 ID:1a8kNDEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いちげきひっさつって弱そうだよな
威力∞表記に変えようぜ
 ▼ 6 ョロトノ@ナゾのみ 15/10/09 18:45:59 ID:/yBi1QhU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
その台詞は自分がかわす時に使う奴だからな
 ▼ 7 ルトス神◆uAcwoW6b/c 15/10/09 18:46:09 ID:AKzrEL7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜舞珠マンダにドラゴンダイブ採用してる

前にラス1スイクン怯ませて勝った
 ▼ 8 ラセクト@ラブタのみ 15/10/09 18:46:42 ID:0H8AQj1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
80までは許す
 ▼ 9 ニラン@マッハじてんしゃ 15/10/09 18:48:32 ID:oVCfrRVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ばかちだとaダウン含めて威力足りないから飛び膝←わかる
冷ビで倒せるのにふぶきして外す←アホ
 ▼ 10 ンプラー@ヤドランナイト 15/10/09 18:53:07 ID:evWziuLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大文字は許す
なんか最近吹雪と雷も使いたくなってきた
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼