▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシ「へー、ここがパシオかー…おーい、カキー!みんなー!!俺もきたぞーー!!」

 ▼ 1 ャース@おおきなキノコ 22/07/31 16:46:38 ID:yeyAcbZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カキ「お、おう」
スイレン「…」
リーリエ「…」
カヒリ「…」
マーマネ「…」

これが現実
 ▼ 2 ナトーン@プレミアボール 22/07/31 16:47:35 ID:f3Hcbgbc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故かみんなサトシの記憶持ってるぞ
ポケマスならそれくらいやる
 ▼ 3 ムカメ@マグマのしるし 22/07/31 16:48:33 ID:P6igBKwo NGネーム登録 NGID登録 報告
いつもの6人やん
 ▼ 4 ロッパフ@メガラペルピン 22/07/31 16:48:47 ID:Shmsq/TI NGネーム登録 NGID登録 報告
一人おばさんいない?
 ▼ 6 ウドウ@ヨクアタラーヌ 22/07/31 17:02:41 ID:Wz3wKig. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うっわ〜!
ここが最大の人工島・・・・・

パシオかぁ!

ドーン
 ▼ 7 ーミラー@にがいきのみ 22/07/31 17:07:46 ID:2UwENSew NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ナギフウロと同い年くらい定期
 ▼ 8 ァイアロー@ふといホネ 22/08/17 21:31:24 ID:W55wXnII NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴルフしてるだけおばさん
 ▼ 9 クロー@あいいろのたま 22/08/17 21:44:24 ID:2l0c/8AE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺がサトシだったら他の誰よりもカキみたいなタイプに忘れられるのがキツイ
 ▼ 10 ラルサンダー@がんせきおこう 22/08/18 17:16:58 ID:cE5EF2IY NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ「サ…トシ……?」
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼