▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

これサトシ&ゲッコウガ来る流れじゃね?

 ▼ 1 ートロトム@しんかいのキバ 22/08/18 18:03:10 ID:We8oBqtE NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ&ピカチュウ ガチャ期間8/28〜10/17

10/17はなんとアニメXY第1話放送記念日!
→10/17〜サトシ&ゲッコウガ実装😆

うおおおおおお!!!
 ▼ 2 ラルダルマッカ@げんきのかけら 22/08/18 18:04:13 ID:iw2UEq5c NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせいつかは来るだろうな
数年後とかだろうけど
 ▼ 3 ビゴン@リザードナイトX 22/08/18 18:04:21 ID:qo0U3glo NGネーム登録 NGID登録 報告
まだマシだわルカリオよか
 ▼ 4 コリータ@バーゲンチケット 22/08/18 18:04:53 ID:fqmo/Zcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトゲコなら使えるやつ少ないしいいけど
カロスマスターは止めろ
 ▼ 5 ールナー@マメよせだま 22/08/18 18:04:34 ID:ZZ1./JJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルムぅ!
 ▼ 6 ママイコ@きせきのタネ 22/08/18 18:05:55 ID:WDgMscS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ&ゴウカザルもくるだろうな
 ▼ 7 カグース@フィラのみ 22/08/18 18:15:51 ID:2uM25bL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうずっとサトシ&〇〇で良くね
 ▼ 8 レイドル@ミツよせだま 22/08/18 18:16:26 ID:s4FEVIzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重なり合う思いがシンクロするぞ
 ▼ 9 ハコモリ@ファイヤーメモリ 22/08/18 18:16:28 ID:w5HgUxsc NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ&リザードンからのサトシ&ゲッコウガ実装はありえそう
 ▼ 10 ロトック@スーパーボール 22/08/18 19:24:48 ID:tXCUzXjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いくZ
 ▼ 11 ロバレル@まるいおまもり 22/08/18 19:25:16 ID:t8VgNRaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY衣装じゃなかったらいらん
 ▼ 12 ゼリア@メガティアラ 22/08/18 19:25:19 ID:7Uwc9mB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
激しく燃えるバトル♪
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼