. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ「カスミがジムに帰る事になった時はちょっと寂しかったけど、すぐにハルカと出会えてラッキーだったなー。初心者だから色々教えたよ」
サトシ「ハルカとはいい関係だったけど、誰もがいつかは初めての人から自立するって言うじゃんか。ハルカもシュウに靡き始めてさー」
サトシ「その後シンオウで出会ったヒカリは凄かったなー。すぐ慣れてくれてさ。もう毎日」
サトシ「ただ、コンテストで負けたりした時はふてくされてさせてくれない事がよくあったのだけが不満だった」
サトシ「アイリスは逆に全然慣れてくれなかったな。いっつも子供扱いしてくるくせに、いつまでも恥じらって、どっちが子供だよ!ってね」
サトシ「カロスには行ってないぜ」
サトシ「アローラはムチャクチャ大変だった! もうとにかく引っ張りだこでさー! 特にスイレンは隙あらばって感じで」
サトシ「マオは大人しい感じに見えて結構積極的で大胆なんだぜ。あと終わった後にはご飯食べさせてくれるから、今までで一番満足したよ」
サトシ「リーリエは優しくして〜って言いながら、意外と持ち堪えるんだぜ。まあちょっと怒る事もたまにあったけど」
サトシ「コハルはその気は無かったんだけど、尻に乗っかられた時にお互いムラムラしちゃって……。で、ゴウとの本番に備えて練習、って口実でずっとやってる。いつゴウに告白するんだろう?」
サトシ「誰が一番か? そりゃあ勿論、ピカチュウだぜ」