▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ラウドボーンのヴィジュアルって普通にかっこいいよな??????なんで外れ扱いされてんの???

 ▼ 1 カドッグ@ビーだま 22/11/28 15:35:58 ID:z0t.VvKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四足歩行の正統派ワニええやんけ
 ▼ 2 ングース@ラティアスナイト 22/11/28 15:36:59 ID:qvRUr/V6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もそう思う
小鳥が乗ってたりマイクになったり化学忍法火の鳥になるのも良い
 ▼ 3 ククラゲ@すごいキズぐすり 22/11/28 15:37:07 ID:pX425BRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
変にスタイリッシュにしようとしてないの好き
 ▼ 4 ラルサンダー@でかいきんのたま 22/11/28 15:37:11 ID:dVL27F8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
地 味
良くも悪くもないバクフーンと似たようなポジション
 ▼ 5 レシー@せっかちミント 22/11/28 15:37:30 ID:6.fIPWHo NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデア御三家はこいつが一番好き
 ▼ 6 ラカス@メンタルハーブ 22/11/28 15:37:36 ID:tvL29ofU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好き
鳴き声もなんかちょっと神秘的で好き
 ▼ 7 ダイジャ@ミュウZ 22/11/28 15:38:00 ID:HJ/QsnX6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ホゲータが良すぎた
 ▼ 8 レイシア@パワーアンクル 22/11/28 15:38:17 ID:E4uYMFjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここ最近御三家がヒトすぎたから清涼剤になってるわ
 ▼ 9 ナフィ@ふといホネ 22/11/28 15:38:41 ID:5Cek.f7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホゲータの段階で立ってたから四足になったので残念がってる人はいたな。
俺は逆に正統派なワニって感じで好きだけど
 ▼ 10 ェリム@エドマのみ 22/11/28 15:40:04 ID:qvRUr/V6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
進化するたびに段々直立から寝そべりになっていく
 ▼ 11 ンシカイオーガ@ひでんのくすり 22/11/28 15:40:08 ID:ugWI.rkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫌いではないけどゴツさが足りない もっと厳つくなってくれる事を期待してた
あとは炎の形がなんか絶妙に気に入らない
 ▼ 12 ダック@だいすきメール 22/11/28 15:40:35 ID:ncwUJmF. NGネーム登録 NGID登録 報告
鳥が邪魔
 ▼ 13 つばん@でんせつのメモ2 22/11/28 15:40:58 ID:T0MMQAlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アチゲータまでは好き
 ▼ 14 ギアル@こだいのきんか 22/11/28 15:41:08 ID:jb4kjAnc NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴから鳥になるラウドボーンの炎くん好き
 ▼ 15 スイウインディ@ボロのつりざお 22/11/28 15:41:10 ID:go0spfew NGネーム登録 NGID登録 報告
ワニポケとしてはもう満点なんだけど愛らしいホゲータ、アチゲータの最終進化として見るともう少し愛嬌のある感じ残して欲しかったかなって ガチワニ路線よりはメキシコ風の帽子被った茶目っ気あるおっさんみたいな感じのを期待してた
 ▼ 16 ードー@ゆうかんミント 22/11/28 15:42:18 ID:TB0ky5z2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初見ダイケンキを連想した
 ▼ 17 チャモ@ウブのみ 22/11/28 15:42:55 ID:J..kQXDY NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイケンキよりは無理のない進化
 ▼ 18 マワリ@やぶれたにっき 22/11/28 15:43:13 ID:V5j2Lkrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
わかる!
 ▼ 19 クジキング@てんくうのせきばん 22/11/28 15:43:18 ID:tc.MEdNA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
レーシングカーにしか見えんのだ
 ▼ 20 レザード@サイキックメモリ 22/11/28 15:43:25 ID:u6Oc.vvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人型ばっかだったからケモノらしいシルエットで最高
 ▼ 21 クシー@チーゴのみ 22/11/28 15:44:15 ID:6CZkRsZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
正面から見るとハゲに見える
ちょっとビジュアルまちげーたなwww
 ▼ 22 シギダネ@マーシャドーZ 22/11/28 15:44:22 ID:Wo.6TLiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に大当たりやぞ
 ▼ 23 シボン@オッカのみ 22/11/28 15:45:02 ID:tnDo3DbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歌うときはマイク鳥の高さに合わせて立つ模様
 ▼ 24 ンパッパ@フーディナイト 22/11/28 15:47:05 ID:JUtc0r1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾とレジェアルよりはマシだけど昔よりは劣化してるレベル
今作は最近のクソデザ祭りを反省して置きにいったデザインが多い
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼