▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

今作は真面目にシングルよりダブルの方が面白い気がする

 ▼ 1 ローラロコン@ヒウンアイス 22/11/29 03:13:28 ID:KpXE0bxA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
15年シングルバトルやってきたけど昔と違って育成も簡単だし
ダブルにみんな乗り換えた方が良いと思う
 ▼ 2 コロモリ@ゴーストZ 22/11/29 03:14:38 ID:s6KAZHFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルだと自分のやりたいこと出来なさすぎて萎えそう
逆に相手にやりたいことさせない気持ちよさもあるんだろうが守るとか猫騙しとかシングルでも腹立つのに我慢出来る気がしない
 ▼ 3 オジアン@こだいのどうか 22/11/29 03:16:13 ID:UA9UQh7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルとテラスの相性が悪すぎる
 ▼ 4 ツロイド@GBプレイヤー 22/11/29 03:18:02 ID:ARacpnPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルの対面の対策ですら頭パンクしそうなのにダブルとか俺には不可能だわ
 ▼ 5 ノハナ@ウブのみ 22/11/29 03:22:00 ID:exzAVscw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルとダブルじゃ考えること全く違うからイメージだけで食わず嫌いするのは勿体ない
シングルがポーカーならダブルは将棋くらい違う
 ▼ 6 ーゴート@そらいろたまいし 22/11/29 03:23:50 ID:jqOMYFWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングル下手でもダブル合うやつだってまあまあいるしな
 ▼ 7 ナヘビ@たてのカセキ 22/11/29 03:24:24 ID:KpXE0bxA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
分かるシングルバトルはテラスタルいまいち噛み合ってないわ
ダブルの方がやる事簡単だし自分のやりたい事やりやすいわ
 ▼ 8 ニノコ@かわらのかけら 22/11/29 03:29:11 ID:KHtYF3Y6 NGネーム登録 NGID登録 報告
パラドックスポケモンとか見る限りなんか晴れパエレキフィールドパ推すと同時にダブルを推してる感ある
 ▼ 9 ポッコ@クイックボール 22/11/29 03:44:11 ID:JGhQ39vw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
特性関係なしにパラドックスポケモンはダブル向けの技性能の奴が多いなとは思う
 ▼ 10 ノワール@バリバリモ 22/11/29 04:12:41 ID:ZDx.ycP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルがダブルより面白かったことなんてあるのか?
 ▼ 11 ガリザードンY@クリティカッター 22/11/29 05:19:09 ID:KpXE0bxA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まではダブルが難しそうかどうかよりも
育て直すのが怠い、パーティ作るのが面倒で避けてたから
やっと遊べるようになったわ
 ▼ 12 ルズキン@DSプレイヤー 22/11/29 05:23:27 ID:kKsQd6WM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々ダブル人間なのでダブルが面白い仕様で本当に嬉しい
ただカジュアルバトルの乱数がダブルで一撃技確実に当てられるようになってるのなんとかしろ♥
 ▼ 13 チュー@ふしぎなタマゴ 22/11/29 05:39:33 ID:NxgEsWHk NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に前からダブルの方が面白い
人口少ないのが唯一にして最大のネック
 ▼ 14 ールル@ゴールドスプレー 22/11/29 07:57:13 ID:obYI0EGQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
すまん。育成が簡単ってどういう意味や?
 ▼ 15 カブ@デンキZ 22/11/29 15:25:32 ID:vpTkvVco NGネーム登録 NGID登録 報告
10年間ダブルしかやってないんだけど、本当に人口問題だけが悩み
難しそうだからとかいう理由でやらないの勿体なさすぎるよ

テラスタル初見コロし楽しすぎる
 ▼ 16 リーン@ほしのすな 22/11/29 16:00:00 ID:46gI/sRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
前まではシングルしててダブルしようとしたらもう一回孵化からだったけど、今作からはその辺りが楽になってるってことじゃない?
 ▼ 17 ョボマキ@かんしゃメール 22/11/29 16:02:50 ID:mb46PyoY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
シングル専だけど、ゲーム性はずっと昔からダブルのが優れてるとは思うよ
やらんけど
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼