▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

地割れヘイラッシャ、キョジオーンは本当仲良くクソです

 ▼ 1 ラカッチ@でんせつのメモ3 22/12/03 10:54:05 ID:OCMcBdGQ [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地割れ打ってるくらいならパチンコでもやってこいよ
 ▼ 2 ドゲザン@きのはこ 22/12/03 10:56:21 ID:OCMcBdGQ [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地割れしてくるやつ以外は10まんボルト搭載した隠密マント悪巧みサーフゴーでボコってる
HDヘイラッシャは知らね
 ▼ 3 ストダス@かおるキノコ 22/12/03 10:57:25 ID:QaUMKpQY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
雷ならHDでも飛ばせるしそっちのがいいだろ
 ▼ 4 ェークル@ゴーストジュエル 22/12/03 10:57:51 ID:mU02uycw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだランクやってないけどオニゴーリ全盛期よりも一撃必殺見かけること多いのかな?
 ▼ 5 ッウ@リンドのみ 22/12/03 11:01:59 ID:OCMcBdGQ [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
確2取れるんだ、確かにヘイラッシャ以外電気技打たないしそうするわ
外しあって確2な時点でやっぱり地割れはゴミだ
 ▼ 6 ュプトル@クラフトキット 22/12/03 11:02:37 ID:OCMcBdGQ [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
キョジオーンはゴーストテラスタル鉄壁ボディプレとかも多いよ
 ▼ 7 ボネア@フォーカスレンズ 22/12/03 11:04:27 ID:OCMcBdGQ [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもHBが多いなら十万のが安定するし十万の方が良くね
HBなら十万で確2取れる
HD多いなと思ったら雷にするわ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼