▼  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ワナイダーとセビエとラブトロスとエースバーンの中で一番好きなデザインどれ?

 ▼ 1 ングラー@スターアメざいく 22/12/26 18:59:22 ID:bq9kVSEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイはこの中ならエースバーンやけど
 ▼ 24 ニータ@てつのかけら 22/12/26 19:36:53 ID:FMmQzpeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんまごめん、エースバーン
 ▼ 25 ルマイン@コスメポーチ 22/12/26 19:37:44 ID:APvIRDJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエかな
ワナイダーとラブトロスも嫌いではない
 ▼ 26 クガメス@1ごうしつのカギ 22/12/26 19:37:54 ID:hg4Q7WFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
と思うセビエであった
 ▼ 27 トベトン@カンポーやく 22/12/26 19:38:21 ID:Bor2uI2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 28 モ@ミュウツナイトX 22/12/26 19:38:29 ID:ft1UHCjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブトロス一択
 ▼ 29 リマロン@きのはこ 22/12/26 19:39:31 ID:gtjY6iwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブトロス
 ▼ 30 ナノケガワ@ガンバリのいわ 22/12/26 19:42:12 ID:4IpERUWo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエは可愛いやろ 
マシとかじゃなくて普通に好き
 ▼ 31 オー@ひかえめミント 22/12/26 19:43:51 ID:wX3s/JG6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレワナイダー少数派でかなしい
 ▼ 32 ンドロス@おだんごしんじゅ 22/12/26 19:44:29 ID:wX3s/JG6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あぁ思ったよりいたわ
よかった
 ▼ 33 ピンロトム@マーマレード 22/12/26 20:10:30 ID:uEMkpu.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエはフトゥーにかわいい
 ▼ 34 ュバルゴ@ねばりだま 22/12/26 20:11:04 ID:mlTIyrKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワナイダー
 ▼ 35 チゴラス@タマゲタケのほうし 22/12/26 20:11:22 ID:uARsV05U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
 ▼ 36 マクロー@ウタンのみ 22/12/26 20:11:51 ID:TIBY6jN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーン
 ▼ 37 ラルデスマス@ソルト 22/12/26 20:13:39 ID:d1/.8T26 NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアル補正なしでラブトロス好きな奴なんているのか?
 ▼ 38 ィ@オボンのみ 22/12/26 20:21:15 ID:uiEMIt0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエ
 ▼ 39 ブラン@ぎんいろのはね 22/12/26 20:21:52 ID:DcWA59DE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエ>ワナイダー>ラブトロス>エースバーン
 ▼ 40 ャタピー@よつばアメざいく 22/12/26 20:43:40 ID:iMe2W372 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエ≧ワナイダー>ラブトロス>>>>>>>クソデザウサギ
 ▼ 41 ャローダ@ゴールドコロン 22/12/26 20:44:40 ID:JlcsQMBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエしか勝たん
 ▼ 42 リーザー@メタルコート 22/12/26 20:45:38 ID:DZG6naTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番ひどいのはエースバーン
 ▼ 43 ナッキー@ミストシード 22/12/26 20:46:24 ID:m.RsJdkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンかな
御三家で炎の貧相はマフォクシーの前例があるし
エスバ憎く思ってるのはこどおじ
負けたんだねぇ
 ▼ 44 レブー@リゾチウム 22/12/26 20:47:01 ID:Oj8MA7Sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
唯一かっこいいワナイダー
 ▼ 45 イキング@いんせきのかけら 22/12/26 20:47:40 ID:piYIx28o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブトロス化身
 ▼ 46 クフーン@トライパス 22/12/26 20:48:18 ID:FXVYwjJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワナイダー
普通にかっこいい
 ▼ 47 ラヒナ@エレキシード 22/12/26 20:48:50 ID:4IpERUWo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエ>>エースバーン>>>>>ワナイダー>>>超えられない壁>>>ラブトロス
 ▼ 48 アル@カントーのせきばん 22/12/26 20:54:36 ID:kxLAA.TQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーンはキモイキモくない以前にポケモンでは無い。
キモさならセビエ=ラブトロス人型>>ワナイダー≧ラブトロス霊獣
 ▼ 49 ーケン@かいでんのタネ 22/12/26 20:56:17 ID:QZxkGjc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエかわいい
みんなも「竜遭遇3ナッぺ山」の魔法の言葉を信じて実行すれば自然と笑みがこぼれるよ
 ▼ 50 ブリー@パワフルハーブ 22/12/26 21:06:19 ID:Cdzcvyqo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エースバーン
ラブトロスは霊獣ならそこまで悪くない
 ▼ 51 ラベベ@シャリタツのウロコ 22/12/27 13:19:02 ID:mejcsSfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
本人だからな
 ▼ 52 オヅム@チョークいし 22/12/28 12:14:32 ID:/.LEIvag NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
奇跡起こすな
 ▼ 53 マスジョー@ハリーセンのトゲ 22/12/28 12:15:04 ID:A5ggQ5gM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイマックスしていいならエースバーンがダントツ
しないならワナイダー
 ▼ 54 ットデス@ふねのチケット 22/12/28 12:19:07 ID:A9NIiX16 NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーン以外全部
 ▼ 55 ルップル@かるいし 22/12/28 12:21:30 ID:YiVMiBDo NGネーム登録 NGID登録 報告
セビエは不細工だけどポケモンらしさあるから許せる
 ▼ 56 ビヨン@サトピカZ 22/12/28 12:23:41 ID:6mEANNew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遭遇パワー付けて会いに行ったら意外と可愛く見えてきたのでセビエ
 ▼ 57 ロボーシ@スイートトリュフ 22/12/28 12:24:21 ID:/nLM3DHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザインが神な男!
ワナイダーマッ!
 ▼ 58 ャワーズ@モノズのウロコ 22/12/28 12:27:36 ID:rs1IQl76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーン
 ▼ 59 ョジオーン@ダートじてんしゃ 22/12/28 12:34:35 ID:Mj/kSfHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
良いやつから順に
ラブトロス
エースバーン
ワナイダー
セビエ

普通にラブトロスは好き
 ▼ 60 ップリュー@よごれたハンカチ 22/12/28 12:48:18 ID:nmQgzuMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワナイダー
キモカッコいい的な
 ▼ 61 ーフィ@ひきかえけん 22/12/28 12:49:01 ID:5YqI.xTA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ワナイダー一択
 ▼ 62 ガカメックス@ルカリオナイト 22/12/28 12:49:13 ID:X0UASIWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セビエちゃん可愛い
 ▼ 63 ェリンボ@アクロママシーン 22/12/28 17:19:46 ID:JgTMUTuw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
セビエとエースバーンは普通に好き
  ▲  |  全表示63   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼