▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

去年の4月から始めた俺 ついに夢のレジェアド10勝を果たす

 ▼ 2 スイクレベース@ハラペーニョ 23/01/20 14:35:23 ID:shPgZqZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よりよって歴代最高難度の今回で初の10連勝なのか
 ▼ 3 カチュウ@わぎりリンゴ 23/01/20 14:38:45 ID:TuJ.Vbss NGネーム登録 NGID登録 報告
今回いけるなら焼き鳥クレセさえ来なければこれからは毎回10勝いけるんじゃない?
 ▼ 4 メテテ@おさそいメール 23/01/20 14:39:40 ID:DnigwuQk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
おめっとさん!
 ▼ 5 クフーン@だいしらたま 23/01/20 14:52:52 ID:JQBQqOX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだいける!
 ▼ 6 ローラサンドパン@アボカド 23/01/20 14:58:15 ID:A04Iyosc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう🎉
技レベル的に結構課金してる感じかな
 ▼ 7 ージュラ@ネットボール 23/01/20 15:34:07 ID:7XzsTi5. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
今回のレジェアド10連勝ならチャンバト10000も行けてるだろうし立派な玄人だな!!おめでとう!!!
 ▼ 8 ースバーン@ピンクのバンダナ 23/01/20 16:19:40 ID:2aiEPcn. NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンバトの方が簡単だから10勝できるなら10000もいけ?
 ▼ 9 ォッシュロトム@ヤバチャのかけら 23/01/20 17:50:25 ID:bOAYt/d6 NGネーム登録 NGID登録 報告
すげえな
 ▼ 10 メルゴン@くろいメガネ 23/01/20 18:25:55 ID:iCK.Toos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年の4月って何あったっけ
 ▼ 11 コッチ@キズぐすり 23/01/20 18:26:31 ID:YA/wtBPc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
マジセレガチャと2弾スペ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼