▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

じたゴン強くなーい?

 ▼ 1 スボー@テラピースノーマル 23/02/24 19:59:25 ID:n7KcEVns [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
冠持った時のサステインがおかしいんじゃ
HPギリギリを維持できるなら瞬間的にオーロット並みの粘り強さを誇る
まあ流石に基本ヘビボンの方が強いけど、油断した相手を殴り倒せる程度のパワーと圧倒的硬さはあるぞ
相手にピクシーがいたらヘビボン出しにくいから、他の相手も見てヘビボンが刺さらないと感じたらじたばたしてるけど普通に勝てる、全然弱くない
 ▼ 2 イコグマ@てつのかけら 23/02/24 20:02:15 ID:esJ.K1tE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもヘビボン型の持ち物構成だとじだばたに変えられないから技変更なんてできないキャラだろ
 ▼ 3 チグマ@ガラナツのえだ 23/02/24 20:02:25 ID:QX/sIlQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しんでね
言うまでもない
 ▼ 4 ガラティアス@かがやくいし 23/02/24 20:06:02 ID:/p9s7fQ. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
じたカビ色々試したけどダンビス連打@傷薬がいっちゃん強かった
冠は数値が足りてない

上レーン行って積みつつLv5なってカジャン行く感じでやるとスノボできてよき
 ▼ 5 ロバンコ@まんぷくおこう 23/02/24 20:06:52 ID:/p9s7fQ. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
前衛と殴り合うとり裏とって後ろから後衛に圧かけてくと普通に強い
 ▼ 6 イデン@マケンカニのから 23/02/24 20:21:32 ID:n7KcEVns [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そういえばそうだった!やっぱダメだわ、ごめん
 ▼ 7 アームド@メタルコート 23/02/24 20:50:20 ID:lsUgGXLo NGネーム登録 NGID登録 報告
すまんそれガブリアスの劣化じゃね?
 ▼ 8 プリン@おとなしいミント 23/02/24 21:20:30 ID:Tw0gCFhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュワワーじたカビが敵に来たときかなり強かった
キュワワーの技はフラワーヒール
 ▼ 9 チニン@ペッパー 23/02/24 21:24:16 ID:Kww2yee6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビピックして相手にピクシー居てもまだヘビボンのが良いと思う
 ▼ 10 ウマージ@かいでんのタネ 23/02/24 21:49:12 ID:/p9s7fQ. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
負けたけど初めて10万ダメ出せたわ
ピクシーミラーとかいうドラゴンボール並みのインフレ試合
 ▼ 11 ッコウガ@ジメンZ 23/02/24 22:17:09 ID:bAGcf55s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
自分の数字でオナるんじゃなくて相手チームの被ダメよく見直してくれ
後衛のメイジやADCにほとんど手出しできてない時点で根本的にダメじゃん
 ▼ 12 オルブ@ストレンジボール 23/02/24 23:34:23 ID:GOvInIPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じたカビはスタダで遊ぶ用だぞ
ランクマでやるならフルパでやってね
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼