▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オス派とメス派でハッキリ分かれてそうなポケモン

 ▼ 1 ィアンシー@カイデンのはね 23/03/11 20:49:14 ID:HTBUB62k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(イメージ的にオスなのかメスなのかという話です)

チラチーノ
 ▼ 16 ピアー@ぬまのシズメダマ 23/03/12 00:31:03 ID:c5XYRNOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザマゼンタ
 ▼ 17 ママイコ@ゴーストZ 23/03/12 00:31:55 ID:Lz5cIAUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオラント
なお公式は♂推しな模様
 ▼ 18 ュリネ@つららのプレート 23/03/12 00:33:03 ID:GT6IkjhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウェーニバル
 ▼ 19 ロデスナ@ぼんぐりケース 23/03/12 00:34:15 ID:EJO6v8gc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クチート
 ▼ 20 マザラシ@なまハム 23/03/12 00:35:25 ID:DjoYps8Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチグマ
 ▼ 21 キノオー@アクロママシーン 23/03/12 00:38:45 ID:HePQ9cFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フライゴン
 ▼ 22 ットデス@カセキのクビナガ 23/03/12 00:40:57 ID:KpsAFs2U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
何で?詳しく
 ▼ 23 ッパ@ラブタのみ 23/03/12 00:41:28 ID:cNW.CAqs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツタージャ系統
 ▼ 24 ロピウス@ピンクのバンダナ 23/03/12 00:41:43 ID:vnf6lO6k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バシャーモ
 ▼ 25 メテテ@テラピースむし 23/03/12 00:42:23 ID:vnf6lO6k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ちなみに自分はオス派
 ▼ 26 ガネール@ナミイルカのねんえき 23/03/12 00:43:09 ID:c78sBz6E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレイシア
♀派が多いイメージ
 ▼ 27 オー@ボスゴドラナイト 23/03/12 00:43:56 ID:ufMgx//. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオニクス!どっちもいいけどメスの方が好き
 ▼ 28 ヒダルマ@はがねのジュエル 23/03/12 00:55:50 ID:xNXkdTgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッシブーン
 ▼ 29 スイマルマイン@メガストーン 23/03/12 00:56:21 ID:O//sPntA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これ
 ▼ 30 ルノズク@こうらのカセキ 23/03/12 05:10:30 ID:NT3QzrZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イエッサンみたいなのかと思った
 ▼ 31 ピナス@だいだいバッジ 23/03/12 05:15:13 ID:6kOsA.2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ

>>30
俺も
 ▼ 32 ブリボン@クサZ 23/03/12 05:16:18 ID:ed6.VNn2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
確かザシアンのねーちゃん設定で年下なのは確定として
弟か妹か確定してないから
 ▼ 33 シデ@こだわりハチマキ 23/03/12 05:19:03 ID:ed6.VNn2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
某wikiサイトの小説なら竿役グレイシア結構いるぞ
 ▼ 34 ブリム@かくとうジュエル 23/03/12 05:41:28 ID:atd6WHSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアス?
個人的には♂派だけど、シロナの存在で♀派も多そう
 ▼ 35 ビビール@かくとうジュエル 23/03/12 05:52:47 ID:GvpIG3Cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソーナンス
 ▼ 36 ーシャドー@きんのいれば 23/03/12 06:09:30 ID:xxaUDQWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィア
自分は♂派
 ▼ 37 ャノビー@カヌチャンのけ 23/03/12 06:24:43 ID:.amoGT1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシレーヌ
 ▼ 38 ドキング@ベリージャム 23/03/12 06:27:04 ID:BosIyo9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘラクロスはオスよりメスが好きという人間はなかなか稀なのでは??
 ▼ 39 ントラー@メガチャーム 23/03/12 07:27:25 ID:yBRgf.Hk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレンアルマ
 ▼ 40 ライガー@むげんのチケット 23/03/12 07:41:09 ID:WBzkErx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
グレンアルマは♂️でソウブレイズは♀でデザインされてるだろ
 ▼ 41 ガミミロップ@とんでもこやし 23/03/12 07:44:45 ID:DjoYps8Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴルーグ
 ▼ 42 ムナイト@サンドウィッチ 23/03/12 07:45:50 ID:v53QDkfc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラッキー
 ▼ 43 リムー@シシコのたてがみ 23/03/12 07:46:32 ID:12PA7MGk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ラランテス
 ▼ 44 チグマ@デリバードのにもつ 23/03/12 07:51:03 ID:/asU76t2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはドドゲザン
 ▼ 45 アルヒー@とくせいパッチ 23/03/12 08:31:04 ID:8vrAIQls NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
普通に考えたら今までのパケ伝ってオスメスか両方オスっぽいかの二択だし、体色や顔つきとか姉ちゃんに比べてガタイがいいところを見ると妹派はいないと思う。
まず伝説の性別について一般的に深く考えたりしないし、書いてあるとおり性別不明なのが一般論。
で、性別に関してしっかり考えるならそれなりにザシザマを真剣に推してる人ってことになるよな、そこでGLを選ぶ人ってかなり少ないと思うんだわ
実際ケモナーの人でも絶対百合しか勝たん人ってそんなに居ないし、どこ探してもザシザマのコンテンツって基本NLでBLも1部の同じ人達しかやらない

まぁ1番の反対理由としては、ザマゼンタがメスっていうのはつまりイベルタルとかゼクロムとかソルガレオがメスだという人がオス派と同じくらいいて主張を強めているって言っているのと同じで、そんなわけないよなって思うんだ。
 ▼ 46 ルンゲル@いんせき 23/03/12 08:53:55 ID:CkW2ES2o NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでカイリキーなし
 ▼ 47 ントル@やみのいし 23/03/12 08:56:59 ID:aWJcQEkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガ
 ▼ 48 ウドボーン@きょうかポケット 23/03/12 09:00:58 ID:NxWUC2YE NGネーム登録 NGID登録 報告
見た目の差分のせいでミロカロスとロズレイドは♀だわ。短いのダサい
 ▼ 49 k◆zlI0nmG7IA 23/03/13 02:11:57 ID:WVzkv2CU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
オスのが好きだけど色違いはメス派なのが某
 ▼ 50 ミディグダ@ミュウツナイトX 23/03/13 02:15:52 ID:9F7IObpE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ねーよ
 ▼ 51 キハミ@じゅうでんち 23/03/13 03:24:05 ID:qydcG89Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オスカーニャは未だにちょっと抵抗ある
 ▼ 52 キリンコ@ふうせん 23/03/13 03:37:04 ID:JtTsbJAU NGネーム登録 NGID登録 報告
リングマ
 ▼ 53 レセリア@とくせいカプセル 23/03/13 05:37:15 ID:.kDYuhwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシマリ
 ▼ 54 リーニョ@もりのヨウカン 23/03/13 07:00:48 ID:EFTov7IU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
あったらどうすんだよ
 ▼ 55 ワーク@のこされたボール 23/03/13 07:37:59 ID:dnCIiNRo NGネーム登録 NGID登録 報告
ニンフィアとかキルリア・サーナイトやな
見た目はメスだけどオスだから良いって人もいるし
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼