▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

エースバーンとかいう意外と欠点だらけな奴

 ▼ 1 ドロクツキ@シャリタツのウロコ 23/04/11 22:39:08 ID:rndUZzhU NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろ大幅な強化を……!
 ▼ 2 ンヂムシ@チュリネのはっぱ 23/04/11 22:47:52 ID:9inQBzYw NGネーム登録 NGID登録 報告
猛火起動する度に技のCT減とか付かないともう機動力足りなくてどうにもならなさそう
 ▼ 3 ロボーシ@おうじゃのしるし 23/04/11 22:53:50 ID:RtUcFJRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトはマークスマンってロール自体に欠陥あるから
 ▼ 4 ーベム@テラピースはがね 23/04/11 23:05:30 ID:plCMrnG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カスユナイトなのに一番CTが重い奴
 ▼ 5 クロー@あなほりドリル 23/04/11 23:05:55 ID:hkbQOu8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外とっていうか性能から使い手の頭まで欠陥品にしか見えないけど今このウサギ強みとかあんの?
 ▼ 6 オー@ファイトメモリ 23/04/11 23:16:30 ID:uSUc5Vec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ムーブ技のない近接を破壊できる
ちなみにそんなやつほぼ居ない
 ▼ 7 ローラライチュウ@ヤゴのみ 23/04/11 23:35:40 ID:kDBUSaWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「意外と」になる理由がマジで分からない
ただの栄養豊富な兎肉じゃん
 ▼ 8 ライオン@たまねぎスライス 23/04/12 00:05:09 ID:smJMWRB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ニトチャとブレキの2つのブリンクで相手の接近に対して2回拒否してDPS出せる
ボタン持ってたら更にもう1回ブリンク増えて3回拒否出来る
じゃあタイマン最強じゃん!とかバカなこと考えたエスバはクソ犬に強化AA→強化高速移動→高速移動で3回の拒否も虚しく追い付かれて切り刻まれる

でも今のエスバはアホしか使ってないからそもそも回避出来たハズのザコアンの入れ込み2連聖剣を避けずに爆散する
 ▼ 9 ミカラス@さみしがりミント 23/04/12 00:09:44 ID:Coxkd6EY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ピクシーに強い😔
 ▼ 10 ミロップ@きゅうこん 23/04/12 14:10:24 ID:fKVUXEtU NGネーム登録 NGID登録 報告
機動力が低い近接ポケモンに対しては圧倒的な強さ
それ以外には捕まってワンコンされる
 ▼ 11 ローラガラガラ@あかいいと 23/04/12 14:11:12 ID:LIHgWnHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歩きながら通常攻撃撃てるだけで変わらないか?
 ▼ 12 ルシアン@あかいかけら 23/04/12 14:11:37 ID:KzacB/3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アマージョ出てくる前くらいだったら強かった
 ▼ 13 ロアーク@スマホロトム 23/04/12 14:44:13 ID:PnGwUCD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外でもなんでもないぞ
普通に今環境で活躍するなら、なにもかも足りてない

弱い者いじめするにしても、むしろ序盤にいじめられて、結局中盤巻き返せず、終盤もいじめられることしかできなくね
 ▼ 14 クラビス@ミブリムのおとしもの 23/04/12 14:57:52 ID:VIKQjBHg NGネーム登録 NGID登録 報告
エスバはキャラとしては弱いがPS低い相手に対してはなに使われようが絶対に勝てるから、事務的に1600行っときたいときに割りとおすすめ
 ▼ 15 イノーズ@ワッカネズミのけ 23/04/12 15:17:21 ID:b.V.1uwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱い者いじめはマジで得意だけどうさぎさんより弱い者が環境にほぼいない
 ▼ 16 ンクルス@そらのシズメダマ 23/04/12 15:18:04 ID:DQlUXehU NGネーム登録 NGID登録 報告
弱いものいじめするならそれこそザシアンとか握るわ
 ▼ 17 ッフロン@タンドンのせきたん 23/04/12 15:51:21 ID:Sg9I99WM NGネーム登録 NGID登録 報告
エースバーンの欠点?クソデザでしょ
 ▼ 18 チゴラス@ぎんのこな 23/04/12 16:05:20 ID:fVV2i9CA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
機動力高いADCという時点で下手に強化すると弱いものいじめが加速するだけだからな
 ▼ 19 カチュウ@あくのかけじく 23/04/12 16:05:38 ID:qQb.TUZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通常攻撃が全部遠隔必中だから下手くそ同士のタイマンで圧倒的に強い
 ▼ 20 ローラダグトリオ@ボブのかんづめ 23/04/12 16:42:06 ID:pvycIXz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
耐久低いって明確な弱点あるだけ良キャラだろ
今まさに弱いものいじめしてる剣咥えた犬を見てみろ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼