▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

THE ORIGINの路線のアニポケって見たい?

 ▼ 1 グリュー@ツメのカセキ 23/04/23 06:41:53 ID:JBNIYhMc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は見たい。THE ORIGINの作風やポケモンの描写とか結構好きだったし。
 ▼ 2 ードー@ネクロプラスルナ 23/04/23 06:44:31 ID:MZ7wnneU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレ自体は面白かったけどアレでアニポケみたいな通年放送とかは無理だろうな
 ▼ 4 ガカメックス@アイテムドロップ 23/04/23 06:47:20 ID:JBNIYhMc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
無関係な話はやめてくれんか?
 ▼ 5 ローラベトベター@メガリング 23/04/23 06:47:29 ID:y2tk8RKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒトカゲが噛まれて絶叫してた事しか覚えてない
 ▼ 6 ガバシャーモ@すくすくこやし 23/04/23 07:02:09 ID:KNjs9s1s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
キャラデザしか覚えてない
 ▼ 7 ロエッタ@カチャのみ 23/04/23 08:38:14 ID:Eyl.skao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストッキングへのこだわりを感じた
 ▼ 8 ラメシヤ@ジュペッタナイト 23/04/23 08:39:35 ID:TCNc34Xs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY以降のどのメガシンカよりオリジンのメガリザードンXが一番かっこいいわ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼