▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲフ「イーブイメインの初代リメイク作るぞ!でも初代以外のブイズ追加進化は無し!w ナナシマ要素も当然無しだァ!w」←これ

 ▼ 1 トモシ@タイレーツのあせ 23/04/23 11:26:10 ID:Uyws4G5I NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで来たらもう初代に呪われてるだろ
 ▼ 2 ビエ@サボネアのトゲ 23/04/23 11:29:19 ID:plS6e5P. NGネーム登録 NGID登録 報告
ニンフィアにならないと知ってピカチュウ選んだ
 ▼ 3 ブリム@こうかくレンズ 23/04/23 11:32:05 ID:NIoUVSzM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナナシマを待ち望む奴も居ないだろ
 ▼ 4 ドクイン@きんりょくのハネ 23/04/23 11:37:04 ID:4biEskrE NGネーム登録 NGID登録 報告
ナナシマってFRLG以外で言及されたことあったっけ
それ以降の作品だと名前挙がることすらなかった記憶
 ▼ 5 ハコモリ@ラッカのみ 23/04/23 11:39:34 ID:tPXYpPVA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
151の呪縛に囚われすぎや
FRLGも図鑑に載らないだけでシナリオでも金銀以降のポケモンを使えるようにすべきだったし
ブイズ新進化と金銀一部ポケと君きめ登場ポケだけはピカブイに出すべきだった
 ▼ 6 ルフォン@くろいヘドロ 23/04/23 11:39:46 ID:raj2kWPY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
usumの流れからのナナシマなしでよけい手抜きって思われた
 ▼ 7 リーパー@セシナのみ 23/04/23 11:41:37 ID:LZEwZPjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
それ言ったら金銀も251の呪縛に囚われそう
 ▼ 8 もん農家◆zlI0nmG7IA 23/04/23 11:42:49 ID:RBBk1HVA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
いる😡
ないよりあったほうがいいだろ
 ▼ 9 ルビル@HPかいふくポン 23/04/23 11:44:21 ID:tPXYpPVA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
HGSSの段階でジョウト図鑑は251じゃなくなってたで
図鑑ナンバーだけは251にしてほしかったけど
 ▼ 10 ツロイド@のどスプレー 23/04/23 11:49:30 ID:aatEdRUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもその主役のイーブイは進化せんのじゃ
 ▼ 11 ノノクス@エレベータのキー 23/04/23 11:54:56 ID:B/n266aw NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも元はピカチュウ版のリメイクみたいなものであってFRLGとは別物だろ
 ▼ 12 エルオー@みっけポン 23/04/23 13:03:23 ID:IKoAcR16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイズファンを敵に回したLPLE
 ▼ 13 クバード@こだいのツボ 23/04/23 13:13:18 ID:mccggkgo NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもピカブイはリメイクではない
 ▼ 14 ルスワン@ちりょくのハネ 23/04/23 13:15:01 ID:bvD..68E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
あったほうが良いと言う言い方ってそんな良くは無かったと言ってるようなもんだろ
 ▼ 15 ルップル@メガリング 23/04/23 13:16:20 ID:EVHEij9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイはリメイクとは告知してないぞ
 ▼ 16 もん農家◆zlI0nmG7IA 23/04/23 13:33:44 ID:RBBk1HVA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
良かったところが金銀BGMとジョウトポケモンの比率が大きいからピカブイだと引き継がれなさそうなところだったから端折った
ナナシマの雰囲気は結構すき
 ▼ 17 ガギャラドス@ムックルのはね 23/04/23 13:37:09 ID:SlQgpifU NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカブイ→FRLG要素のナナシマ無いですw

ORAS→Em要素のフロンティア無いですw

BDSP→Pt要素のフロンティア無いですw


あのさぁ……もう100回は話しただろう?いつまで期待してんだよ
 ▼ 18 ッカネズミ@パチリスのけ 23/04/23 13:38:27 ID:dG02wRzE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ウルトラサンムーンで金の玉おじさんが言及してたはず
 ▼ 19 とめがわ◆BvAAyaGbQ2 23/04/23 13:41:03 ID:FHRUbNGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカがありならイーブイの進化系くらいは出しても良かったんじゃ感はある
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼