▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】スカバイ追加DLCの最新情報全く来ない

 ▼ 1 ツノイバラ@ボロのつりざお 23/05/02 21:16:06 ID:MXCgTKsc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかテラパゴスに似たポケモンが出る位しか無い
 ▼ 2 スイゾロアーク@アノクサのえだ 23/05/02 21:19:06 ID:llX.cRlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLC1は神社のお祭りで一生踊り続けないといけなくなるらしくてポケモンではないらしい
 ▼ 3 ャオニクス@カントーのせきばん 23/05/02 21:20:59 ID:oz0UIftM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の時も鎧リリース直前まで出さなかったからな
その時よりも情報を絞るようになった現状世界大会付近まで何もなしは普通にあり得ると思うぞ
 ▼ 4 ロトーガ@きょうかポケット 23/05/02 21:23:59 ID:XKGsBXhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に夏まででなさそう
 ▼ 5 ッシー@ノロイノヨロイ 23/05/02 21:24:19 ID:KaBgLP02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こどもの日にあるからまっとれ
 ▼ 6 ママ@しろいたてがみ 23/05/02 21:25:43 ID:MXCgTKsc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なにがあるんだ?増田が世界を終わらせる宣言でもするのか?
 ▼ 7 ジオ@パワーリスト 23/05/02 21:26:22 ID:1uC6Ok8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
和服だしジョウトキャラ再登場待ってる
チリの出番も
アカチリ見せて
 ▼ 8 ガハッサム@ばんのうごな 23/05/02 21:28:25 ID:/1uEeyrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾は一月にDLC発表
3月にキョダイ御三家とダクマアーラオスの詳細
そのあとは6月にガラルヤドラン公開して鎧配信開始や
 ▼ 9 スイクレベース@むしよせコロン 23/05/02 21:29:52 ID:lVWwnQNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ直前じゃねぇの?
ゼノブレイドのDLCも中々来なかったし

HOMEがクソ遅いのは変だけど
これに関してはそんな変なことじゃない
 ▼ 10 ベノム@セシナのみ 23/05/02 21:39:03 ID:i.SUeudo NGネーム登録 NGID登録 報告
何ヵ月後だとおもっとんねん
 ▼ 11 ニラン@きせきのタネ 23/05/02 21:50:36 ID:bbM2waBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夏発売の剣盾ですら情報6月に発表だったのに秋発売のSVが5月に来るわけないじゃん
 ▼ 12 ガイアス@バトルサーチャー 23/05/02 22:34:06 ID:AC9AEF.w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ポケモンデーのニンダイですら
ホームの事言及してないのは
流石に可笑しくね?
 ▼ 13 ネブー@デリバードのにもつ 23/05/02 22:36:09 ID:MXCgTKsc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ニンダイでポケモンは無い
 ▼ 14 ガミミロップ@ごりごりミネラル 23/05/02 22:37:15 ID:0m/sSyr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCもいいけどまずHOME
ヒスイポケモンはおおかた準備終わったから早くこいつらを連れていきたい
 ▼ 15 ンタイン@モモンのみ 23/05/02 22:37:17 ID:AC9AEF.w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
間違えたニンダイじゃないや
ポケモンデーのポケモンダイレクト
 ▼ 16 mOLwsaTVB5 23/05/02 23:15:36 ID:OrVECTl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発売するまで何の情報も出さなくて良いよ
その方が逆にワクワクするから
 ▼ 17 ュウツー@アイスメモリ 23/05/02 23:33:09 ID:2hN25BdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
これはある
 ▼ 18 スイヌメルゴン@コダックのうもう 23/05/03 00:06:16 ID:jpiEzPz. NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでもかんでもリークする奴らと
リークをありがたがって拡散するやつらが居るから
ギリギリまで情報隠すようにしてんのかもね
 ▼ 19 ルデアウパー@ゆでタマゴ 23/05/03 00:20:19 ID:Y7GoxmCk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
公式が情報公開しないこととリークに何の関係が?
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼