▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンの寿命ってどのくらいなんだろ

 ▼ 1 ッサム@パワフルハーブ 23/05/03 13:51:27 ID:3X1kT44Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長さはポケモンによって違うだろうけどやっぱモンスターだから長いのかね
俺の相棒のバクフーンが加齢で食べ物を喉に通さなくなり痩せこけて毛並みも荒れた姿を想像したら苦しくなる
頼むから俺より先に死なないでくれよ😭
 ▼ 2 ェークル@まんまるいし 23/05/03 13:52:04 ID:In8o5YdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄…嘘だろお前…
 ▼ 3 カルゲ@ブロムヘキシン 23/05/03 13:52:14 ID:T7hEbXo. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AZ「!」
 ▼ 4 マンチュラ@れいかいのぬの 23/05/03 13:53:00 ID:6GZYQlcQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メテノとキュウコンじゃ全然違いそう
バクフーンは人間くらい生きそう
 ▼ 5 ラックキュレム@おかえしメール 23/05/03 13:53:25 ID:72rA6O9s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫タイプは短命そう
亀ポケモンは長生きしそう
カセキメラは秒で死ぬ
 ▼ 6 ウドボーン@コマタナのやいば 23/05/03 13:53:38 ID:0t/Uhxx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アブソルが100年生きる長寿のポケモンって言われてるから大抵のポケモンはそこまでは生きないと思われる
 ▼ 7 ンカラス@うしおのおこう 23/05/03 13:54:12 ID:djboW1RA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アブソルがエメラルドで「100年生きる長寿のポケモン」と書かれているから、平均的には100年未満なんだろう
 ▼ 8 ゲハント@コータスのせきたん 23/05/03 13:54:13 ID:dcsAebm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
「アブソルは100年生きる長寿のポケモン」という設定がある
つまり・・・
 ▼ 9 スキッパ@ウルトラボール 23/05/03 13:54:20 ID:ZF3QIdbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴンは余裕で数百年生きれそう
 ▼ 10 チュー@こおりのいし 23/05/03 13:54:53 ID:HhykoPFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタッコみたいに図鑑で明確な死が語られてるやつもいるし、キュウコンみたいな長命なのが分かる記載がある奴もいるし、結構バラつきありそう
 ▼ 12 ツノコウベ@テラピースドラゴン 23/05/03 13:56:51 ID:6GZYQlcQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタッコもろすぎるからハネッコでとめとこ
 ▼ 13 ャンデラ@だいこんごうだま 23/05/03 13:57:45 ID:3X1kT44Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
やめろよ
 ▼ 14 ホイップ@ラグラージナイト 23/05/03 13:59:44 ID:72rA6O9s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムーランドはどこロト?
 ▼ 15 ククラゲ@ユキハミのいと 23/05/03 14:01:36 ID:rz.M7CYM NGネーム登録 NGID登録 報告
映画でダークライがアリスを見て「アリシア…?」って言うの好き、人間の時間感覚を分かってない長生き人外感が表れてる
 ▼ 16 クタス@ヘラクロスナイト 23/05/03 14:04:01 ID:ySCYlkJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラッシュメモリがイカれるまで
 ▼ 17 キタンザン@サファリボール 23/05/03 14:04:12 ID:ecaskFfo NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエン図鑑に載っている種は2002年から生きている個体もいるだろうから
ホウエン図鑑記載ポケは21年は生きる
 ▼ 18 オル@ヨクアタラーヌ 23/05/03 14:04:43 ID:XX9k01GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル100は100歳だぞ
 ▼ 20 コロモリ@しあわせタマゴ 23/05/03 14:06:02 ID:T7hEbXo. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファ起動したらまだ俺のポケモン全員生きてたからどんなポケモンでも最低20年以上生きるのは確定やな
 ▼ 21 ゲンダイナ@ポフのみ 23/05/03 14:10:37 ID:wMb2P7E2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
個体値リセマラされる御三家は数分の寿命
 ▼ 22 ンヂムシ@スライスチーズ 23/05/03 14:10:41 ID:xPCQPysI NGネーム登録 NGID登録 報告
ああ〜い♡なんかは「お前が死んだら返して」って言われるくらいだし相当長生きすんだろうな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼