▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

草原の上に俺とカイオーガが瀕死で横たわっていたらどっちを助けるの?

 ▼ 1 ラルジグザグマ@どくのジュエル 23/06/03 11:36:57 ID:aM9YuFGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
俺を助けたら謝礼として100万手に入る物とする
カイオーガは色違いの最大サイズだとする
 ▼ 2 スイヌメイル@かざんのシズメダマ 23/06/03 11:37:50 ID:mluYCII2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は俺が俺を助けるのを見たぞ
 ▼ 3 ドロクツキ@むしくいぼんぐり 23/06/03 11:38:18 ID:fj9w7eNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方助ける
 ▼ 4 クタス@メリープのけだま 23/06/03 11:39:02 ID:gTSAEfR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイオーガ助け手中に収めるほうがアドだろ
おまえ助けてもたかが100万じゃん
 ▼ 5 ギギシリ@きかいのぶひん 23/06/03 11:40:22 ID:tCC.TuWA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガをボールに避難させてからすぐに手当てし
イッチは110番で助けに来てもらう

完璧すぎる
 ▼ 6 ドレックス@カゲブンシメジ 23/06/03 11:40:54 ID:mSfAjDgk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガはその状態で助かるのか?
 ▼ 7 ルキー@ミミロップナイト 23/06/03 11:41:38 ID:wfB.NmmQ NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガやろ
捕まえて水不足とかになる時にオーガ出せば水不足なくなるし
 ▼ 8 ローラダグトリオ@おいしいみず 23/06/03 11:42:23 ID:CZyoJ7Mk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
草原にカイオーガが横たわってる時点でもう手遅れだろ…
>>1を助けるからBBS民としてBBSを盛り上げてくれ
 ▼ 9 チート@2ごうしつのカギ 23/06/03 11:43:10 ID:mSfAjDgk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
巨大なクジラとかシャチが陸に打ち上げられてても怖くて触れないわ
 ▼ 10 ンホロウ@フェスチケット 23/06/03 11:44:08 ID:tCC.TuWA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
クジラはマジで爆発する可能性あるから近付いたらあかん
 ▼ 11 ンベアー@キーのみ 23/06/03 11:44:41 ID:GLdotXm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単位がドルならいいよ
 ▼ 12 チム@いでんしのくさび 23/06/03 11:47:12 ID:Ui8glFMs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
恵みの水ゲットだぜ!
 ▼ 13 ノノクス@アクアカセット 23/06/03 11:56:17 ID:6CpEGQAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草原にカイオーガを横たわらせた犯人が近くにいると思うと怖すぎる
 ▼ 14 デンネ@ミミッキュのきれはし 23/06/03 11:58:24 ID:Ui8glFMs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
水中に住んでるポケモンとかいう地上でも息ができる謎の生き物
 ▼ 15 ウマ@ひかえめミント 23/06/03 11:58:38 ID:OlDYnPBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
状況からして、きっとまともな世界じゃないからそのカイオーガ全力で助けて仲間にしたほうが長い目で見て安全だわ
 ▼ 16 ルビル@しろいたてがみ 23/06/03 12:01:13 ID:LvZQcRFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
クジラの爆発で死んだ人いなくね?
ここはひとつカイオーガ爆弾にイッチくっつけて新たな伝説を作ってみようぜ
 ▼ 17 アルヒー@ミツハニーのミツ 23/06/03 12:17:27 ID:8IugkAVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野生の、しかもわりとやばい能力の瀕死の禁伝に近づくとか怖すぎるだろ
溺死どころかちょっと暴れてヒレぶつけられても死ぬぞ多分
 ▼ 18 チキギス@マトマのみ 23/06/03 12:24:21 ID:1U2oamk2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
そのためのマスターボール
 ▼ 19 モー@どろだんご 23/06/03 12:28:59 ID:HAts/R.E NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 20 シコ@きんのパイルのみ 23/06/03 12:32:18 ID:fujUn2O. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクア団に売り飛ばしたら億はくだらなそうだからカイオーガで
 ▼ 21 ンド@ベリージャム 23/06/03 13:05:28 ID:.PC.8SJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中身がめざポケラティアスみたいだったら
助けた直後に殺されるぞ
 ▼ 22 ーディ@チイラのみ 23/06/03 13:07:51 ID:MLiYQ2zI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謝礼は受け取るけどそれとは関係なく人間優先やろ
 ▼ 23 ルード@ジュナイパーZ 23/06/03 13:08:34 ID:HCF6hSLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイオーガかな
なんか人懐っこいイメージある
だからパートナーにする
 ▼ 24 ジリガメ@ぎんのパイルのみ 23/06/03 13:09:54 ID:Nz92uA8M NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガ手懐けて観察動画出せば100万なんてすぐだろ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼