▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【疑問】結局フラエッテスレってどっちが悪いの?

 ▼ 1 グレー@いちごアメざいく 23/07/03 21:47:28 ID:2ovQPtK6 [1/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
細々と保守してた人々
後から来て埋めた人々
一番古いスレの知名度を上げた人
保守を見逃してたあの人
誰が悪いんだ?
 ▼ 14 ルズキン@ムックルのはね 23/07/03 21:54:47 ID:2ovQPtK6 [2/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ダメ元でメールは送ったよ
 ▼ 15 ンリキー@グラスメモリ 23/07/03 21:55:04 ID:I3/Y7ftw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
両者とも自治厨だろ
最後は衝突して終わり
 ▼ 16 ダイナキバ@そらいろたまいし 23/07/03 21:56:30 ID:QkxMgym2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ついでに保守レスも一掃して100レスくらいまで戻ってもええんやで
 ▼ 18 リーヴァ@キラーメのけっしょう 23/07/03 21:58:59 ID:2ovQPtK6 [3/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
善悪じゃなくて可哀想レベルで言うと最初の>>1が一番可哀想よね
 ▼ 19 コガシラ@もりのシズメダマ 23/07/03 21:59:33 ID:n9.kmyRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ今回の騒動であのスレがあんなスレだったこと知ったの俺だけじゃないだろ
 ▼ 20 リーザー@おまもりこばん 23/07/03 22:00:04 ID:n5KYG9MI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
俺もそう
 ▼ 21 ガエルレイド@いのちのたま 23/07/03 22:00:48 ID:5y1wAzsE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずけろたんに今日の分と数ヶ月分の原因のレスいくつかを報告しといた
 ▼ 22 クシー@ピジョットナイト 23/07/03 22:01:02 ID:2ovQPtK6 [4/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
俺もそうだよ
 ▼ 24 ガリザードンX@とけないこおり 23/07/03 22:04:55 ID:2hTs7jjM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラエッテスレってなんぞ
 ▼ 25 カチュウ@タウリン 23/07/03 22:05:15 ID:2ovQPtK6 [5/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
こんなどうでもいいことで何故かめちゃくちゃキレてスレに連投した謎の連中が居るからね
 ▼ 26 スイウォーグル@テラピースほのお 23/07/03 22:06:57 ID:2ovQPtK6 [6/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24

AZ「そしてフラエッテは姿を消した……」カルム「それは……何故だ……?」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=181703&l=1-
8年前に建てられたスレでずっと細々と保守されてたんだけど、最近では過激派自治厨に見つかってレスを連投されて無理矢理埋められた
 ▼ 28 ズクモ@ホースラディッシュ 23/07/03 22:09:26 ID:4BS6wH9Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
連投は最終盤だけじゃね
歴史修正すな
 ▼ 29 レザード@のろいのおふだ 23/07/03 22:09:28 ID:Qc6stnAo NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなどうでもいいことで何故かめちゃくちゃキレてスレに連投した謎の連中にキレてるのが>>25です
 ▼ 30 ィンルー@あやしいパッチ 23/07/03 22:10:24 ID:uTCgK.p6 NGネーム登録 NGID登録 報告
どうでもいいスレを保守してる時点でどっちもどっちだろ
 ▼ 31 ミロップ@ロックメモリ 23/07/03 22:10:42 ID:mVj6QS9g [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺最後に荷担したけどフラレッテずっと見守り続けてた保守派だったからな
ここ最近の糞みたいな単発梅はずっと通報連打してたし実際にあの人が制裁したのも確認したけど、今のコイツらはこう言うノリでしか楽しめないカスばかりだと気付いて逆に埋めてやったわ
細々埋め埋めしてた哀れな奴らは最後の日の目に会えなくて残念だったなwww
 ▼ 33 ドリーナ@ゾウドウのさび 23/07/03 22:11:45 ID:2ovQPtK6 [7/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
どんな理由であってもスレにレス連投が許されて良いわけないでしょ
このサイトが5chのスクリプトみたいな魔境になる
 ▼ 34 ンブオー@どくどくだま 23/07/03 22:11:54 ID:lotQKdRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
全く状況がわからないけどすげー悔しそうだな
 ▼ 35 ディバ@おとしもの 23/07/03 22:12:37 ID:.DnoTKRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まともに見たことないけど連レスして埋めたのが一番つまらなくね?
 ▼ 36 ノノクス@アンノーンノート 23/07/03 22:12:53 ID:o7f2g05c NGネーム登録 NGID登録 報告
今までのフラエッテの話題これ関連のスレだけなの笑える
 ▼ 37 ルペコ@パワーアンクル 23/07/03 22:12:54 ID:suLUFIww [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実は俺も見守り派から埋め派に寝返った
 ▼ 38 ーラオス@ノノクラゲのヒラヒラ 23/07/03 22:13:13 ID:QNoggneA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
もう既に目つけられてるからどうせ数日後には埋まってるぞ
 ▼ 39 リアドス@メガグローブ 23/07/03 22:13:13 ID:mVj6QS9g [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
悔しいよ
悔しいから自分の手で葬り去った
 ▼ 40 タフリー@しんじゅ 23/07/03 22:13:21 ID:SKTYdRos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもなんで最後の方無理やり埋めたんだ?
ガイジにも程があるだろ
 ▼ 41 ネブー@ちからのねっこ 23/07/03 22:13:33 ID:.uB2Qw9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか最近規約を盾に暴れて回ってるやついるよな
で、規約違反だなんだ言われた方はお咎めなしで「規約がー!」してた奴だけ処理されて終わるってパターン何回も見たわ
規約に基づいて対処するのはけろであってお前に規約を叩き棒にして襲いかかる権限なんてないんだぞ自治厨
 ▼ 42 ンパン@ほしのかけら 23/07/03 22:14:07 ID:RuVkKDUM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
かわいそ
 ▼ 43 ナノケガワ@かくれポン 23/07/03 22:14:09 ID:2ovQPtK6 [8/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
ほんこれ
本当に問題あるなら対処してる
見逃されてる時点で公認なんだよ
 ▼ 44 ツノイバラ@ジメンZ 23/07/03 22:15:00 ID:RuVkKDUM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
マジでこれ
 ▼ 45 タージャ@ひそやかスプレー 23/07/03 22:15:39 ID:1.U6bI76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
俺の代わりにやってくれてありがとう
きっとあのスレを覗くことは二度とないだろうけど、3000年後には笑い話に出来るといいな
 ▼ 46 ナイダー@よせだまのもと 23/07/03 22:19:04 ID:GGt2Bs.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
この掲示板において処刑されるのは「規約を守らない人間」じゃなくて「けろの方針に逆らった人間」なんだよなぁ
 ▼ 47 ルマイン@ホシガリスのけ 23/07/03 22:20:17 ID:4BS6wH9Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
その理屈なら埋めだって見逃されたんだしやっぱりどっちも自治なんだ
 ▼ 48 ュペッタ@イワイノヨロイ 23/07/03 22:21:03 ID:2ovQPtK6 [9/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
いや埋め側のレスは消えてるのもあるぞ
張り付いてなかったなら首を突っ込まないでもらえるか
 ▼ 49 クーダ@アメボトル 23/07/03 22:21:10 ID:mVj6QS9g [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
自分の知らないところで、止まる事の無い糞みたいなつまらんノリが原因で少しずつ埋められてしまうなら己の手でさっさと埋めてしまって最期を迎えるのが英断と思ってな
推しのアイドルを自分の手で殺めてしまうアレと似ているかもしれない
 ▼ 51 ミトリオ@じゃくてんほけん 23/07/03 22:22:50 ID:nDks6nN. NGネーム登録 NGID登録 報告
俺BBS2014年からやってるけどあのスレに全く思い入れがなかった
 ▼ 52 ガネール@ちからのハチマキ 23/07/03 22:23:11 ID:by9Adzxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たかだか遺跡スレで崇高な意志を掲げる奴これ幸いと騒ぎに乗じて闘争本能を満たしに来てる奴ただ困惑してる奴冷笑してる俺
こいつらがどんなに話したところで全員あいつの気分次第でどうにでもなると思うと笑えてくるな
 ▼ 53 イレーツ@ハンバーグ 23/07/03 22:23:29 ID:suLUFIww [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「どっちが悪いの?」ってスレ立てた人とは思えない
 ▼ 54 ラルマッスグマ@グラスメモリ 23/07/03 22:24:34 ID:2ovQPtK6 [10/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
今まで保守されてる事実すら知られてなかったしね
 ▼ 55 クシー@ゴーストメモリ 23/07/03 22:24:36 ID:opbgqTHU NGネーム登録 NGID登録 報告
ついでにrkskスレも葬ってほしい
 ▼ 56 ノノクス@ピチューのけ 23/07/03 22:24:53 ID:SJxgqYeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
俺もジグザグマやオドシシママが埋められた時はショックだったけどフラレッテは別に…
 ▼ 57 ルノリ@がんせきおこう 23/07/03 22:25:19 ID:2ovQPtK6 [11/11] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>55
定期的に葬られてるぞ検索したらわかる
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼