▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ゲーチス「暑すぎてヴィオを既に7人消費している……よくありませんね……」 8ィオ「ゲーチス様……好いとーよ……」

 ▼ 1 ンリュウ@ポイントアップ 23/07/26 09:32:55 ID:AJ1cbxSg NGネーム登録 NGID登録 報告
溶ィオ「ゲーチス様……メルカリで出品したい程……愛していました……」

ゲーチス「8人目のヴィオが還らぬ人に……これ以上ヴィオを無駄にしない方法を模索しなくては!アクロマの元へテレポート!!アクロマァァァァァァ!!!!」

ア風呂マ「はい!何用でしょうか!わたくし今風呂入ってたんですキレそうですよ」  ゲーチス「あ、風呂場ァァァァァァ!!!!」

ア風呂マ「ところでこの入浴剤こないだ新しく使い始めたんですがオススメですよ。このガマガルフレーバーとか特に」 ゲーチス「バスロマァァァァァァン !!!!」

ア風呂マ「ところでゲーチス汗臭いですよ!ほらわたくしの香水かけてあげますから!そんなんだからNからももう抱きついてこないでって言われるんですよ」プシュプシュ ゲーチス「アロマァァァァァァ!!!!」

ア風呂マ「ってかさっさと出ていってくださいよ!!!わたくしの裸見て楽しい!?どちらかと言うと口の中見て!!??」

ゲーチス「止めるのです!押すなです!風呂場でされると滑るのデヤアァァァァァァァ!!!!!(回転滑り)」

アク マ「ギャ!!!!!!!!!!!!!」
  ロ
ゲーチス「しまった!勢い余ってアクロマを蹴飛ばしてしまった!大丈夫ですか!?」

アクマ「ククク……ククククイ博士……悪魔として覚醒した今のわたくし!!今なら裸でも恥ずかしくない!!だって悪魔ですから!!!!!!ゲーチス!!アナタにもうわたくしは制御できない!!」

ゲーチス「なんという……ことだ……」

アクマ「今のわたくしにはアナタの思うことが手に取るようにわかる!!暑くて涼みたいと!!だからわたくしの裸を見に来たと!!相変わらず欲望に忠実ですね!!ならばこうしましょう!」

1ィオ「ゲーチス様!?」2ィオ「ゲーンチス様!?」3ィオ「ゲーンシス様!?」4ィオ「ゲゲンシス様!?」5ィオ「ゲゲンポシ様!?」6ィオ「ゲゲンポナシ様!?」7ィオ「ケゲンポナシ様!?」8ィオ「ケケンポナシ様!?」

ゲーチス「おぉ!?きも……」

アクマ「ヴィオです!ヴィオです!ヴィオです!ヴィオです!ヴィオです!ヴィオです!ヴィオです!ヴィオです!!!!!!!合体!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

このセリフのために来たバンジロウ「これは一体、どうなっちゃうんだぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!」

ヴィケモノ「ゲ"ー"チ"ス"ザ"マ"ァァァァァァァ!!!!」

ゲーチス「いやあァァァァァァァバケモノオォォォォォ!!!!」

アクマ「ち、違う……!!わたくしが生み出したかったものは、本当は……!!」

(ここでアクマの回想が入る)

アクマ(そう、アレは……ええそうですね、あれは18歳の夏でした。どこかを見据えてポツリ呟くミョウズィーンさんの瞳はどこか遠くを見据えていた。彼の隣にいたボルケーノ鈴木は……)

ヴィケモノ「サムィィィィィィィィィ!!!!!!!!」

アクマ「あっ」プチッ

ゲーチス「……もはや、ワタクシもここまでですね……ヴィオ、アナタに遺言を託します……メルカリのアカウントは……ワタクシが死んでも、絶対に消さないで……」

ヴィケモノ「あ、ゲーチス様 ここの風呂熱かったんで36℃くらいの人体に近い温度にしておきました」

ゲーチス「えっありがとう」

ヴィケモノ「これからも、楽しい夏を過ごしましょうね!」

ゲーチス「……!ええ!」

〜Happy summer vacation〜
 ▼ 2 ワンコ@プテラナイト 23/07/26 09:49:44 ID:NOGQVkx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こわい
 ▼ 3 ニゴーリ@きょかしょう 23/07/26 10:06:34 ID:OLO6xTVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
狂気を感じる…
おぞましい
 ▼ 4 ツノワダチ@ヌードル 23/07/26 10:09:23 ID:JVT.nkd. NGネーム登録 NGID登録 報告

N「あっ流しそうめんやってる、風流だなぁ」流しゲーチス「ぐぬぅぅううううう!!!!!!」N「なんだぁ流し父さんか」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1977906

このスレも同じシリーズ?
 ▼ 5 レズン@みちびきのせきばん 23/07/26 10:11:11 ID:/N8QQbE. NGネーム登録 NGID登録 報告
おかえり
 ▼ 6 ロモリ@ありふれたいし 23/07/26 10:56:19 ID:H/k.qB2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
溶ィオ←これなんて読むんだ?
 ▼ 7 ワッス@ハートスイーツ 23/07/26 11:01:33 ID:80DYgfSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
流しそうめんゲーチスからしか接種出来ない栄養がある
 ▼ 8 ラクロス@ヤミラミナイト 23/07/26 16:35:16 ID:TU4M6UHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょうどキチゲェチス切らしてたから助かる
 ▼ 9 ードー@きいろのバンダナ 23/07/26 16:39:46 ID:hll.IuDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わたくしがバケモノ?、違う、わたくしは悪魔だぁ
 ▼ 10 ュウ@たつじんのおび 23/07/26 18:16:06 ID:bjEkz34. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず初っ端からヴィオが消耗品として溶けてなくなっていく時点でよくわからない
 ▼ 11 ローラサンド@おしえテレビ 23/07/26 18:18:31 ID:wplM1kHM NGネーム登録 NGID登録 報告
ノ掘リかと思ったら違った
 ▼ 12 ガミュウツーX@おいしいシッポ 23/07/26 18:32:37 ID:zH3ccWR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
供給助かる
 ▼ 13 クシー@シャリタツのウロコ 23/07/26 21:20:25 ID:Th2gZ4hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AIが書いてる?
 ▼ 14 イラッシャ@ガケガニのハサミ 23/07/26 21:21:44 ID:8R4sXrbA NGネーム登録 NGID登録 報告
ありがとう
 ▼ 15 グノム@アップグレード 23/07/26 21:22:00 ID:fTr2/d.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヴィケモノ草
 ▼ 16 ジョン@ケムリイモ 23/07/26 22:07:08 ID:Ppw.VQvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲチキングのNカーペット化もそうだったけど言葉遊びだけじゃなく文字自体でネタ入れてくるのマジで凄えよ
 ▼ 17 スイニューラ@グラスシード 23/07/26 22:09:39 ID:hwiAp0nU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐かしのキチゲーチススレ
 ▼ 18 メイル@しゅんぱつのハネ 23/07/26 22:10:59 ID:joRAIegI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは模倣犯の犯行
本物はもっとキレがある
 ▼ 19 ジョフー@いちごスライス 23/07/27 07:28:47 ID:ttcI9VyI NGネーム登録 NGID登録 報告
ヴィオファン歓喜回
 ▼ 20 ヒダルマ@ポケモンのふえ 23/07/28 22:46:07 ID:IBUIQI72 NGネーム登録 NGID登録 報告
きも
 ▼ 21 リルリ@クチートナイト 23/07/30 12:13:31 ID:Zt3Y5n6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段何をしてたらこんなネタを思いつくんだろう
 ▼ 22 レズン@なぞのかけらL 23/07/30 12:16:08 ID:3gAEYZR2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
面白いかつまんないかでいったらつまんない
 ▼ 23 ランセル@アクZ 23/07/30 12:42:14 ID:ZUQMLYQo NGネーム登録 NGID登録 報告
脊髄で書いてるだろこれ
 ▼ 24 ヌギダマ@エレズンのでんき 23/07/30 12:57:08 ID:HhVMa7uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これが廃人と化したゲーチスの脳内かぁ…
 ▼ 25 ヤップ@ベトベターのどくそ 23/07/30 13:02:10 ID:xzo.hTeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
カオスなだけで面白くなるわけじゃあないからな
ちゃんと笑いどころと緩急ってもんを考えなきゃいかん
 ▼ 26 ュレム@サファイア 23/08/01 13:42:13 ID:183.iGYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭おかしい文章にうまいもへたもねえだろ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼