▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スーパーマダオが凍結したしそろそろポケモン情報局も凍結されろ

 ▼ 1 プ・レヒレ@ライトストーン 23/08/01 00:00:22 ID:6iQ6eaNE NGネーム登録 NGID登録 報告
つまらん
 ▼ 2 d艫@!◆fkZb9NL0uo 23/08/01 00:02:33 ID:x35UwMvM NGネーム登録 NGID登録 報告
マダオは面白くないだけじゃないから…
 ▼ 3 ラミンゴ@Zパワーリング 23/08/01 00:04:47 ID:reUMrwxs NGネーム登録 NGID登録 報告

俺はマリオよく知らんけど、マリオ好きな人ほどあの人のこと良く思ってなさそう
 ▼ 4 ューラ@こうこうのしっぽ 23/08/01 00:05:15 ID:WMwYJmhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジ?マダオって何で凍結されたんだ?
あと前に情報局って凍結されてたよな
 ▼ 5 タージャ@くろいビードロ 23/08/01 00:09:28 ID:jJ5w4KeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DMでちんこ晒した奴か?
 ▼ 6 トマル@メガバングル 23/08/01 00:36:12 ID:LQucHzuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マダオは売名が煩くてな
マリオ関係ない記事やtweetにも無理やり入り込んでなりふり構わずに売名してたし
 ▼ 7 ンガー@あらしのせきばん 23/08/01 00:37:27 ID:oOroHvDw NGネーム登録 NGID登録 報告
マダオは公式じゃないだろ
 ▼ 8 ラフロル@ぼうごパット 23/08/01 00:37:50 ID:voZUfUxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかアイコンが不快だったような気がするからきらい😒
 ▼ 9 agnwWFENb6 23/08/01 00:38:29 ID:D2ggBS4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも誰だよ😁
TLのおすすめに流れてくることあるけど眼中に無いから知らねぇよ😁
 ▼ 10 ロバレル@ベトベターのどくそ 23/08/01 00:42:14 ID:ezeE4TT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3大キモいマリオアイコン「MOTTY」「マダオ」あと一つは?
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼