▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

フィールドロールできたら強そうなキャラ

 ▼ 1 ガガブリアス@エレキシード 23/08/25 21:33:16 ID:pw1.yCIA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
これはマジコト
単騎楽になりそう
 ▼ 2 ローラナッシー@パモのけ 23/08/25 21:33:40 ID:ijO6FIVw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンマリィ
 ▼ 3 コヴィラン@ゴスのみ 23/08/25 21:34:28 ID:Zh8.bIpE NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ
 ▼ 4 バタクカミ@Zリング 23/08/25 21:35:26 ID:pw1.yCIA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
テクニカルで良くね?
 ▼ 5 キメノコ@ガーディのけ 23/08/25 21:36:47 ID:eKVkSTlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
B技だけで終わる時はテクニカルの方が最大火力出せて強いけどその後のP技まで考えるとフィールドもつええぞ
編成の自由が効くようになるのもフィールドの偉いところ
 ▼ 6 ナヘビ@いいつりざお 23/08/25 21:36:53 ID:ijO6FIVw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
チャンピオンマリィはB技の後の全体シンクロ技が強いし
 ▼ 7 ョロネコ@たからぶくろ 23/08/25 21:38:13 ID:DFC2QPWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンマリでB技切る動きは弱いからうーん
 ▼ 8 イラッシャ@むらさきはなびら 23/08/25 21:40:29 ID:UI1YZKM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポは大体強くなる気がする
 ▼ 9 ムパルド@デルダマ 23/08/25 21:41:31 ID:0V76jJfA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
他のフィールド役と組ませにくくなって汎用性低くなる可能性
 ▼ 10 マシュン@アーリーレッド 23/08/25 21:41:38 ID:ClKoSJNg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
編成によってはデメリットにもなるから避けて欲しい
 ▼ 11 リトドン@ポイントアップ 23/08/25 21:42:40 ID:pw1.yCIA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
サトシはエレキフィールド要員が普通に強いからテクニカルのが良さそうだけど
マリィは悪ゾーンがあまり速攻向きじゃないからフィールド強そうな気がしてきた
 ▼ 12 ーテリー@あかいいと 23/08/25 21:44:14 ID:ym2sdG4c NGネーム登録 NGID登録 報告
マリィは2年後くらいになりそう
 ▼ 13 ブト@モモンのみ 23/08/25 21:45:19 ID:.g4Qq2A2 NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシは復刻なさそうだし実質EXロール無しとかじゃね
 ▼ 14 オー@エレベータのキー 23/08/25 21:48:55 ID:3rVEa9zY NGネーム登録 NGID登録 報告
マリィってゾーンの代わりにEXサポに頼ってるのが現状だからな
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼