▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぽに退治フェスつまんなすぎる…

 ▼ 1 ルガレオ@ガケガニスティック 23/10/11 23:17:55 ID:X7w6pVwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
相棒ポケモンレッツゴーさせて遊ぶゲームだったらもうちょっと楽しかったと思うのに…
これやってる間ポケモンたちと遊べないしポケモンである必要がなさすぎる
 ▼ 2 イリーフ@ペアチケット 23/10/11 23:19:32 ID:oFyc6Apk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拘束時間が長い
 ▼ 3 インディ@パンチグローブ 23/10/11 23:22:06 ID:kxioHM1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
唯一の利点は学校大会で金稼いで薬買うより
鬼退治で餅稼いだ方がちょっとだけドーピングアイテム揃い易いって点かな
 ▼ 4 ーブル@ピーピーグサ 23/10/11 23:46:02 ID:MEv.DvXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミラコラの操作性が劣悪すぎる
 ▼ 5 ラップ@くろおび 23/10/11 23:46:52 ID:8VqUbDaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロ難易度が
 ▼ 6 キキリン@ピンプクのおとしもの 23/10/11 23:47:11 ID:jjcEh6og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耳元で2回吠えないとドブネズミ1匹追い払えないのゴミ過ぎ
 ▼ 7 リバード@のびたバネ 23/10/11 23:53:19 ID:pDiUxcQE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
一回でいいはず
 ▼ 8 レザード@ヘラクロスのツメ 23/10/11 23:53:50 ID:yz6k35Ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
処理落ちするな
腹から声出せ
きのみ一括投入させろ
ゲーム性が低い
ノーミスで動いてなお運ゲーなのやめろ
報酬が乏しい
マップ諸々UIが酷い
ゲームの中断ボタンさえ設定してない
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼