▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケDPの「回転」ってチート過ぎないか?

 ▼ 1 ゲデマル@ミガルーサのきりみ 23/12/07 02:35:26 ID:p6DU6qAA NGネーム登録 NGID登録 報告
回転すると上手く躱せたり周囲の技を取り込めたりするのズルすぎる
 ▼ 2 ゲピー@しろいたてがみ 23/12/07 02:49:39 ID:SmzQ6iDQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンジもパクるくらい強かった模様
 ▼ 3 スイガーディ@たんけんセット 23/12/07 04:03:23 ID:VyuUydPA NGネーム登録 NGID登録 報告
回転は無限の力だ
 ▼ 4 タージャ@ディフェンダー 23/12/07 04:07:14 ID:OFMoO6ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実質ベイブレード
 ▼ 5 ツノツツミ@しろいハーブ 23/12/07 04:32:49 ID:3MjsVq72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルトラマンも回転でなんとかしてしたからな
 ▼ 6 ヌギダマ@もちもちキノコ 23/12/07 04:41:24 ID:L7ZU1MJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのダンデさんですら真似するレベルだからな
そりゃあ強い
 ▼ 7 トシゲッコウガ@クリティカッター 23/12/07 08:11:02 ID:vMzM43IA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
確かにほとんど回転だな
 ▼ 8 ルノリ@ながながこやし 23/12/07 10:17:59 ID:T4lIs93I NGネーム登録 NGID登録 報告
バトル漫画とかでも"回し受け"みたいな技は大体チート級の技扱いされるよな
 ▼ 9 ツノカシラ@マヨネーズ 23/12/07 10:22:55 ID:k.IQxriA NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり最初に回転戦法編み出したヒカリって超有能やな
 ▼ 10 グザグマ@ライドギア 23/12/07 10:23:02 ID:8mswgXPc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
パクった…?
 ▼ 11 リーザー@きよめのおこう 23/12/07 10:23:49 ID:/z8Q2o9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケならではですぞ
 ▼ 12 ノムー@とけないこおり 23/12/07 12:47:14 ID:6wyMIKdg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
🌀
 ▼ 13 ッキー@そらのシズメダマ 23/12/07 12:53:30 ID:B.ywDfvw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず回っとけ感
 ▼ 14 ャルマー@ワサビソース 23/12/07 12:54:24 ID:hhBI3q1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日向は木の葉にて最強
ポケモンにおいても最強
 ▼ 15 ボネア@ダークボール 23/12/07 13:01:58 ID:YCdUWoc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄金の回転エネルギー
 ▼ 16 イアント@ダイブボール 23/12/07 13:02:23 ID:L52.0nvo NGネーム登録 NGID登録 報告
ザンギエフ
 ▼ 17 トカゲ@ノノクラゲのヒラヒラ 23/12/07 13:05:13 ID:wc0Uprw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回転の力そのものが武器なんだ
 ▼ 18 メノデス@トルティージャ 23/12/07 14:04:52 ID:BHa6p3jc NGネーム登録 NGID登録 報告
どのスポーツでも回転は強いぞ
 ▼ 19 ガボスゴドラ@キノココのほうし 23/12/07 14:05:29 ID:dC4.GXR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルトラマンだって回ればなんとかなるってネタあるしね
 ▼ 20 ロアーク@レトルトめん 23/12/07 14:29:16 ID:SmzQ6iDQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
シンオウリーグのサトシ戦でトリトドンが使ってたぞ
 ▼ 21 スカーニャ@サシカマスのウロコ 23/12/07 14:30:14 ID:Rpsc2Zwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄金の回転は逃げることが出来ない
 ▼ 22 グトリオ@ダートじてんしゃ 23/12/07 14:33:46 ID:/RkMgY2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回転ていうかカウンターシールドな
 ▼ 23 ラチフ@おかえしメール 23/12/07 14:36:39 ID:rpgw76f2 NGネーム登録 NGID登録 報告
回転アクアジェットもやってた
終盤で何故かやらなくなってたけど
 ▼ 24 リリ@ヒレのカセキ 23/12/07 14:46:08 ID:4cewhEMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最大の弱点はやろうと思えば誰でも出来ること
回転って発想相手に与えて逆に強くすること多いからやるだけ損
 ▼ 25 ガドーン@ヒールボール 23/12/07 15:08:01 ID:vMzM43IA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッチャマの十八番な感じする
回転しながらバブルこうせん→うずしお
 ▼ 26 シェード@こうてつプレート 23/12/07 15:11:03 ID:jnBobeA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回転技ならハルカのアゲハントが回転+銀色の風、回転+糸をはく、回転+体当たりとかやってたしハルカのゼニガメが高速スピン使ってた
GFではハルカのワカシャモが回転してフラッシュを突破したりもしてたな
 ▼ 27 ニョニョ@みずのいし 23/12/07 15:15:33 ID:4c62nNzo NGネーム登録 NGID登録 報告
あのダンデさんも認めたカウンターシールド
 ▼ 28 オヅム@ナナシのみ 23/12/07 17:11:44 ID:6wyMIKdg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
一次審査でだけどゼニガメはスピン泡もしてたな
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼