. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ロイ「やっと俺に振り向いてくれた!戦ってくれるんだね!」
レックウザ「ふざけんじゃねぇ!ウンコなんか食わせやがって!死ねやごらぁ!!」
マードック「二度と手伝わんぞこんなこと💢 ウンコ入りサンドだなんて・・・」
フリード「ああ全くだ💢 レックウザに戦う動機を作らせるためにこんな下品な真似を。あとで船下ろすか」
レックウザ「死ねぇぇぇぇぇぇ」
ロイ「来たぞホゲータ!火の粉で破壊光線を相殺だ!」
ホゲータ「は?いや無理やてアレ」
ロイ「は?レックウザを前にして何いってんの?レックウザ戦ってくれてるんだよ?ホゲータさぁ、やってよ!」
ホゲータ「は?無理やて」
ロイ「そんな!早くしないと破壊光線が!」
ホゲータ「帰るよワイ」シューーーーん
ロイ「あっ!ホゲータ!ボールに戻るなっ!!」
レックウザ「くたばれ畜生が!!」
ロイ「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ちゅどーーん