▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

今回のイベントのボタン、見ててイライラしたわ

 ▼ 1 ピナス@クレソン 24/04/12 20:02:50 ID:Bnrw0PN. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特に下半身が
 ▼ 2 ガイアス@がくしゅうそうち 24/04/12 20:03:11 ID:cR/YE1wA NGネーム登録 NGID登録 報告
やめろ!きもいし!
 ▼ 3 トトカゲ@バスラオのキバ 24/04/12 20:05:17 ID:fQXc0ZrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やめてね
 ▼ 4 ードラン@ガブリアスナイト 24/04/12 20:05:18 ID:Bnrw0PN. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
あーイライラする
 ▼ 5 ルタンク@みかづきのはね 24/04/12 20:07:22 ID:Bnrw0PN. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やめない
ボタンは僕をイライラさせるな
 ▼ 6 イカイデン@グラスシード 24/04/12 20:31:53 ID:Bnrw0PN. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタン責任取れ
 ▼ 7 ノムー@いちごアメざいく 24/04/12 20:33:04 ID:gj7QXSlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスのボタンは普通に愛せるんだよな
モデリングもSVより改善されてるし
 ▼ 8 ャース@うみなりのスズ 24/04/13 02:20:43 ID:ZX9.liOI NGネーム登録 NGID登録 報告
コミュ障克服のために勇気出すのシンパシー覚えて応援してたわ
素体引きで止まってたけど飴あげる
 ▼ 9 マガル@おじぞうバッヂ 24/04/13 02:27:37 ID:XKloXSHE NGネーム登録 NGID登録 報告
本編だと主人公と背も変わらないし子供っぽいところもあったけどポケマスは年下や自分より小さい子と絡み多くてお姉さん感あっていいよね…
アニメのOPでも大人っぽくて良かった
 ▼ 10 ロスター@とくせいガード 24/04/13 03:06:28 ID:i72MMihI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オレっちのダイオウドウがド・イライラするぜ
 ▼ 11 ュラルドン@むげんのふえ 24/04/13 10:48:19 ID:/6Soev62 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ピオニーはそんなことしない
 ▼ 12 メイル@カムカメのツメ 24/04/13 10:50:24 ID:6wg.6cVk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
途中2回は死んだ……
 ▼ 13 チフサグマ@ちりょくのハネ 24/04/13 10:50:29 ID:jGEY/v16 NGネーム登録 NGID登録 報告
えっちしたい
 ▼ 14 メラ@ヤチェのみ 24/04/13 13:20:40 ID:dIOUopbI NGネーム登録 NGID登録 報告
b専多過ぎだろ
そりゃ運営もオモダカをハフバにしたくなるわ
 ▼ 15 ノヤコマ@ヤチェのみ 24/04/13 13:24:01 ID:Tam236k2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全然イライラしなかったわ
 ▼ 16 リジオン@アンノーンノート 24/04/13 13:50:45 ID:xET2z9d. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロツグより出番多いのになんでこいつイベントのボーナス倍率乗らんのや
 ▼ 17 スイビリリダマ@りゅうのプレート 24/04/13 14:00:56 ID:PFdAT1YQ NGネーム登録 NGID登録 報告
人に話しかけるのにいちいち緊張したり、好きなことの話題になるとつい喋りすぎちゃうみたいなコミュ障オタクなところは微笑ましくてかわいいと思うし応援したくなる
 ▼ 18 ルトロス@バイオレットブック 24/04/13 14:11:15 ID:mbYQe7Ig NGネーム登録 NGID登録 報告
福圓ボイスが妙にえっちなんだよな
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼