▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ザシアン 剣→わかる ザマゼンタ 盾→わかる バドレックス 冠→わかる ウーラオス 鎧→は?

 ▼ 1 ゲツケサル@テラピースはがね 24/05/08 12:07:36 ID:I9Mku3kQ NGネーム登録 NGID登録 報告
鎧的見た目ないし性能もクッソ攻撃的なんだが?
むしろ相手の鎧を打ち破る特性なんだが??
 ▼ 2 ハコモリ@こうてつプレート 24/05/08 12:10:31 ID:7ehwyPfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
筋肉の鎧
攻撃こそが最大の防御、すなわち鎧なり
 ▼ 3 リュウズ@ビネガー 24/05/08 12:12:34 ID:37O.C8rY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イギリスなんだし洋風の鎧を纏ったポケモンが良かったわ
 ▼ 4 トシドリ@レトルトバーグ 24/05/08 12:14:43 ID:OD1w1h1I NGネーム登録 NGID登録 報告
ガンッピモンスター
 ▼ 5 メグマ@ちいさなタケノコ 24/05/08 12:15:31 ID:DPGcyS6I NGネーム登録 NGID登録 報告
見過ごされたんだね…
 ▼ 6 イル@カムラのみ 24/05/08 12:16:38 ID:TT3oILyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ソウブレイズ、グレンアルマと逆だっかもしれないねぇ
 ▼ 7 ツノイバラ@イバンのみ 24/05/08 12:17:51 ID:W.LgxGRE NGネーム登録 NGID登録 報告
Bか地味に高いのってそういう……
 ▼ 8 クシー@ゼロの秘宝 24/05/08 12:22:10 ID:YlOs/7sE NGネーム登録 NGID登録 報告
鎧の重量と硬さ考えたらあれで殴られたら十分すぎるほど痛いぞ
 ▼ 9 スイガーディ@イエッサンのけ 24/05/08 17:23:51 ID:m06w/EKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻撃は最大の防御やぞ
 ▼ 10 イクン@ぼうごパット 24/05/08 17:26:09 ID:DDfUpo/2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
シュバルゴ!?
 ▼ 11 ョロモ@ヤレユータンのけ 24/05/08 17:44:47 ID:L4QEY0x6 NGネーム登録 NGID登録 報告
四凶もだが中国モチーフしたいができないが故の産物
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼