▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

ジム防衛に最適なポケモンって“レアポケモン”だよな

 ▼ 1 ドシシ@あかのはなびら 24/05/08 19:22:55 ID:aOAcwlVA NGネーム登録 NGID登録 報告
自慢になる上にきのみ消化のついでに飴狙いマンという強い味方もいるからちょ〜強い
 ▼ 2 ダツボミ@レインボーパス 24/05/08 19:23:43 ID:gx.UNDt6 NGネーム登録 NGID登録 報告
バコ「コミュで捕まえた低レベル色違いポイ〜!w」
 ▼ 3 バゴ@オリジンこうせき 24/05/08 19:25:04 ID:PpogCo4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
近所の感覚ではあるが格闘とシャドウグロスに強めならいいや
 ▼ 4 ダイナキバ@コマタナのやいば 24/05/08 19:26:01 ID:dr.QsfCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メラルバとかセビエとか海外限定とかその辺?
 ▼ 5 テラ@メガペンダント 24/05/08 19:27:02 ID:ZrVsHVS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミロカロス
 ▼ 6 ンホロウ@いどのめん 24/05/08 19:27:05 ID:jqlsK2h6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ある程度戦力が揃ってからやる分にはまだいい。体力の時間低下も緩やかだしな
まだジムにポケモンが1、2体しかいない状態でやる奴はどうぞ即潰ししてくださいと言ってるようなもん。ただの利敵野郎
 ▼ 7 ュナイパー@ポフィンケース 24/05/08 19:27:47 ID:hhnQtaz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソウブレイズとかサーフゴーとかは防衛性能も十分高くて置き得
 ▼ 8 ドリドリ@オドリドリのはね 24/05/08 19:28:12 ID:a5EMfchc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハピラキカビだってレアポケなんすがね…
 ▼ 9 ダイナキバ@コロボーシのぬけがら 24/05/08 19:37:54 ID:wFUcPmmA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
サーフゴーってレアなん?
めちゃくちゃ飴余るわ
 ▼ 10 ンターン@ゴッドストーン 24/05/08 19:41:46 ID:bij6QCLY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
 ▼ 11 イタラン@こころのしずく 24/05/08 19:41:49 ID:WF/6/o1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
Switch持ってないGOプレイヤーなんてザラにいるから
交換で貰った人が飴狙いであげてると思う
 ▼ 12 ンドラー@たわわこやし 24/05/08 20:08:51 ID:bvhkD/JU NGネーム登録 NGID登録 報告
内陸のジムにこれ見よがしにウミディグダ乗せるのやめろ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼