. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
まあよそ者からしたらポケモンの個性なんて知ったこっちゃないしそれだったら強い奴だけで皆ドガーンバギーボゴーンのパワーゲームの方が皆分かりやすいわな
好きなポケモンで勝ちたいって人も居るのにこれじゃ紛争地域みたいなもんじゃね?
民心の拠り所である大のお楽しみのゲームが自分を殺して理論値徹底しようとしてようやく5割勝てるかどうかなんて、これじゃ皆の嫌いな仕事と同じに見えるわ
だから中韓の人達しかシングルやらないんじゃないのか?
スマブラSPでミェンミェンスティーブカズヤが嫌われてるのもあらゆる人やキャラの個性を否定するからだし