▼  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンGO←これのせいで色違いの価値が大暴落したよな。正直失敗だろ

 ▼ 1 バイト@ガラナツブレス 24/07/13 15:02:13 ID:Q5Rc/4fk [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歩いてるだけで何の努力もせずに色違いゲットとかふざけるなよ
 ▼ 21 ラピオン@クサZ 24/07/13 15:20:25 ID:Ga9Iywqk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱこの手のクソスレ立てるやつってエアプが多いんだな
キチガイにも程がある
 ▼ 22 ワッス@フエンせんべい 24/07/13 15:20:51 ID:Q5Rc/4fk [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 23 リムー@スライスエッグ 24/07/13 15:21:25 ID:Q5Rc/4fk [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ポケモンGOなんてやらねえよ!!!
ユナイトもやらん
俺は海外に魂を売らねえ!!!
 ▼ 24 エッサン@わざマシンケース 24/07/13 15:21:55 ID:cdtQdclc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説はレイドしなくても野生でポンポン出るからな、出る時は
色違いも出る時はマジで出るし
 ▼ 25 マシュ@モーモーミルク 24/07/13 15:22:04 ID:Ga9Iywqk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
やってもねえ癖にスレ建てんなクソガイジ
 ▼ 26 ランセル@おおきなしんじゅ 24/07/13 15:22:30 ID:d.5QKmwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カチカチーンw
 ▼ 27 ロッゴン@つきのふえ 24/07/13 15:23:29 ID:xFr.tvgc NGネーム登録 NGID登録 報告
伸びすぎやろと思ったら納得
 ▼ 28 ラップ@ねがいのかたまり 24/07/13 15:23:34 ID:Q5Rc/4fk [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
てめえはやってるのか?この売国奴が!!!
 ▼ 29 ガチャーレム@ほしのかけら 24/07/13 15:23:35 ID:bcvcNJhU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
家から一歩も出ず、1円も払わずにウルボ入り色ネクロズマ手に入れてすまんなw
 ▼ 30 グノム@ゴーストジュエル 24/07/13 15:25:24 ID:DbygBSpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルボ入りネクロズマ剣盾のダイマックスアドベンチャーで欲しかったのにリセペナ回避でタイマー投げた時に光りやがった
今だとむしろタイマーの方が価値ありそうな気がしてきた、おやつ(笑)だと色でないので…
 ▼ 31 バタクカミ@はじめてメール 24/07/13 15:34:20 ID:K072vLcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カチッ…カチチチチチチチッ🔥
 ▼ 32 ラミドロ@しんちょうミント 24/07/13 15:43:03 ID:CFSIc5hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
価値おじ発狂=だいたい成功なんだよな
本編のミントしかり王冠しかり特性アイテムしかり
 ▼ 33 メラ@エドマのみ 24/07/13 15:50:54 ID:Y1W.A34E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
王冠発狂はほんとキモかった
そもそも入手難度高くて普段使い出来る代物じゃないって書いてんだろちゃんと読めやと
 ▼ 34 ノノクス@ふしぎのプレート 24/07/13 15:53:26 ID:nu8smGic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
煽ろうと思ったらエアプ自白してるじゃねえか
 ▼ 35 モワロウ@キリンリキのけ 24/07/13 15:57:07 ID:oXac7B7s NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチ「お前らだって色違いの価値が下がったって叩いてたくせに!!」
お前らA「別に叩いてねーよ」
お前らB「色違いに価値とか()」
お前らC「むしろ簡単に手に入るのに喜んでるが?」
イッチ「」白目を向きながら脱糞して気絶
 ▼ 36 ボツボ@フライもりあわせ 24/07/13 16:12:05 ID:7JwgBjyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いなんて金銀でもバグで出せるし
昔から価値なんてねえよw
 ▼ 37 ルビート@きんりょくのハネ 24/07/13 16:13:15 ID:7Z5QN.gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トミリアンの価値は激増してるしトントンだろ
 ▼ 38 ヤップ@においぶくろ 24/07/13 16:30:46 ID:B8EoHvdM NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルバトル好きそう
 ▼ 39 スイバクフーン@イキリンコのはね 24/07/13 16:31:55 ID:ipcEr01s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カァーチカチカチw
ミーの色証こそが価値王になる男カチよォ〜!
 ▼ 40 ラッタ@せめのがんやく 24/07/13 16:49:40 ID:ipcEr01s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1「価ッ値ぃーン!💢」
 ▼ 41 ミツルギ@はがねのジュエル 24/07/13 16:59:51 ID:6A5kZrhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
釣りかガチモンかわかりにくいのやめろ
 ▼ 42 ネネ@たわわこやし 24/07/13 17:01:37 ID:TeR2SEIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これ
 ▼ 43 ドームシ@ちからのこな 24/07/13 17:19:30 ID:Y1W.A34E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
型バレがどうだの言ってる辺りSM以前の人?
今は後天的に覚えられない技なんてないよ?特性も
 ▼ 44 エッサン@テラピースじめん 24/07/13 17:22:22 ID:p0johWAY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本家からGOに送れたら大暴落と言える
価値があるのはGO内のみ
 ▼ 45 ェークル@メリープのけだま 24/07/13 17:23:31 ID:Q5Rc/4fk [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
てめえは型共有しらねえのか
証やどんなボールに入ってるかで上位勢に共有されるんだよ
モンスターボール一択
 ▼ 46 ルッグ@ブルーカード 24/07/13 17:24:14 ID:WKsEK.wU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾とSVでミュウツーやらなかったせいで色違いミュウツーがHOMEに監禁されている
 ▼ 47 タージャ@きのはこ 24/07/13 17:24:26 ID:yfgwf2ys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いに元々価値なんて無いよ
 ▼ 48 サキント@ホエルコじょうろ 24/07/13 17:24:32 ID:0iI.vk62 NGネーム登録 NGID登録 報告
酔ってる?
 ▼ 49 オー@かいふくポケット 24/07/13 17:48:38 ID:Y1W.A34E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
そこまで気にするなら色違い自体対戦で使わないほうがいいんじゃ?
 ▼ 50 ナノケガワ@サイコシード 24/07/13 17:50:09 ID:ILwoqhxo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユナイトとかやってる奴を売国奴してるやつって確かそうまくんだっけ?前居たよな
 ▼ 51 クレオン@いしずえのめん 24/07/13 17:51:11 ID:ILwoqhxo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告

ポケモンSVランクマ三桁以下はポケモンBBSに存在する権利を剥奪するべき

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2190399
このスレだわ
ボコボコにされたのに未だにBBS居たのね笑
 ▼ 52 ッスグマ@ウブのみ 24/07/13 17:53:05 ID:ILwoqhxo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
ユナイトとかを目の敵にしてる本編勢くんさぁ
 ▼ 53 ゲチック@でかいきんのたま 24/07/13 17:53:57 ID:Q5Rc/4fk [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
誰だよお前
昔の他人のスレ持ち出すとかきっついなあ
全スレ把握してそう
🤓すぎる
 ▼ 54 ジーロン@もくざい 24/07/13 17:54:39 ID:Msc6pK.s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
そうまくんイライラで草
 ▼ 55 ガルデ@くろいにんじん 24/07/13 18:21:24 ID:5.ikqPCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
情けなさすぎる
 ▼ 56 キノオー@コンペボール 24/07/13 18:40:06 ID:GgEccQ/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただの色違いに価値はなくなったよ
オシャボや証、リボンコンプなり自分で他の価値を付与しなければならない時代
 ▼ 57 メハダー@パワーレンズ 24/07/14 15:07:26 ID:LdHonpw2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうまくんスレと聞いて
 ▼ 58 トベター@トマトスライス 24/07/14 15:08:59 ID:eHAUFKeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうま君=価値おじ!?
 ▼ 59 ルケニオン@デルビルのキバ 24/07/14 15:10:14 ID:qqc6mPXw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
リアルマネーかかるから乱数、改造のがクソ
 ▼ 60 ャオブー@イシヘンジンのいわ 24/07/14 18:15:52 ID:1E4Ar2uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ お前さんの中にあるポケモンとの思い出が価値ってやつになるんだよ
  ▲  |  全表示60   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼