▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

世間に求められているポケモンED、バズってしまう

 ▼ 2 ラックキュレム@キングリーフ 24/07/13 15:50:53 ID:6EbEjg2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カバンフォルムやめろ
 ▼ 3 ローラガラガラ@グラシデアのはな 24/07/13 15:53:42 ID:xFr.tvgc NGネーム登録 NGID登録 報告
遅い
 ▼ 4 ロモリ@あかいくさり 24/07/13 16:06:45 ID:3wBgeVRc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
やっぱりこういうのがいいわ
ポケモンだけわちゃわちゃしてほしい
 ▼ 5 ガガブリアス@カムカメのツメ 24/07/13 16:50:43 ID:EdWwlqdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケまた負けたんか…
 ▼ 6 ンチュラ@ひみつのコハク 24/07/13 16:51:25 ID:lFw.h/Mc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そもそも勝ったことすらないだろ
 ▼ 7 ローラゴローン@ペアチケット 24/07/13 16:54:19 ID:3iugkq3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザで笑った
BDSPかよ
 ▼ 8 ネコロロ@フサパック 24/07/13 16:55:45 ID:Pla.HMD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵上手くね?
 ▼ 9 ルジーナ@くろのきせき 24/07/13 16:56:19 ID:Q5Rc/4fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
もあ知らんとかまじかよ
嫌というほど取り上げられてるのに
 ▼ 10 スモッグ@テラスタルオーブ 24/07/13 16:56:57 ID:ez6YJ9yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クワッスとカバンパゴかわいい
 ▼ 11 クスレッグ@ザングースのツメ 24/07/13 17:18:02 ID:mD4M7D.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナーがいないからダメだな 
 ▼ 12 ソクムシ@しずめだま 24/07/13 17:48:37 ID:U4vMkLdg NGネーム登録 NGID登録 報告
🤮


て批判するだけじゃ良くないから俺はちゃんと代案を出す立派な人になるわ

題して「超光速ポケモンしりとり!」
0.3秒に一体のポケモンの絵を表示して
名前を叫ぶ
最初から最後までずっとそれ
そういうのが見たい
 ▼ 13 ッシー@ピカピカだんご 24/07/13 17:49:31 ID:FWVIHykk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザ草
ハブネーク意識なのはわかるけど
 ▼ 14 ラルジグザグマ@くろいメガネ 24/07/13 17:51:55 ID:T6DshEp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 15 クレー@ニビあられ 24/07/13 17:52:35 ID:0a2M9Zt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モアタはエッチなのじゃなくこういうツイートでいいんだよ
 ▼ 16 スイウォーグル@アクアスーツ 24/07/13 17:52:43 ID:WKsEK.wU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モアチャおめぇ船乗れ
 ▼ 17 ダリン@アイテムコール 24/07/13 18:54:21 ID:v12AnxW. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ポケモンのエロコンテンツ貴重だった時代だからチヤホヤされてただけで
pixivある今コイツに求めるのはそこじゃないよな
 ▼ 18 ズレイド@つきのふえ 24/07/13 18:55:13 ID:oXfw5IKc NGネーム登録 NGID登録 報告
いやエッチなのもくれ
 ▼ 19 ーブイ@ジメンZ 24/07/13 18:55:18 ID:RniI7hx2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ちゃんとしりとりしろよ
 ▼ 20 スボー@カルボウのすす 24/07/13 18:58:32 ID:0SAkQe0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ド◯ー◯と違ってこっちはセンスあるよね
 ▼ 21 クロズマ@みがわりおまもり 24/07/13 18:58:48 ID:7Ysw8Z1w NGネーム登録 NGID登録 報告
昔はなぁ、アニメまんまの絵を描ける人はネットじゃ神様扱いだったんだよ
というか絵師ってのが神様だったんだよ。だからヲタクの憧れだった

ところがどうだ?今となっちゃ無数で見れるわAIで作れるわ
ネットじゃ絵師の地位も下がったもんだ
 ▼ 22 クロッグ@アノクサのえだ 24/07/13 19:01:00 ID:uiYEMi8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
突然の語りどうした?
 ▼ 23 リムガン@バグメモリ 24/07/13 19:03:21 ID:lh8Ea7Zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的に必要なのはしんみり系
ポケットにファンタジーとかぼくのベストフレンドへとか
 ▼ 24 チート@ひそやかスプレー 24/07/13 19:05:21 ID:4mEwnnjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
素人を過剰に持ち上げすぎ
 ▼ 25 ングース@キュレムのおやつ 24/07/13 19:07:36 ID:31isRP0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式より二次創作が讃えられるのってどうなん
 ▼ 26 ゲキッス@ロックメモリ 24/07/13 19:19:17 ID:1IuIrTvY NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつもリコシコしてるくせによく言うぜ
 ▼ 27 クバード@キョダイパウダー 24/07/13 19:21:11 ID:yfgwf2ys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
そりゃ公式よりファンの方がポケモン好きなんだから、ファンの心が理解できるのは当たり前じゃん
 ▼ 28 イオーガ@そうこのカギ 24/07/13 19:21:14 ID:/rPIBoXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現段階で黒いレックウザも踊らせて格を落とすのはネタでも公式並にセンスないわ
 ▼ 29 ラチーノ@いきいきイナホ 24/07/13 19:28:14 ID:tuFEyjUs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>28
テラパゴスがあの有り様だしレックウザもいつかはああなりそう
 ▼ 30 メラ@こだいのおうかん 24/07/13 22:23:10 ID:v12AnxW. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
スクウェアが作りたいクラウドより、FFファンの桜井が作るクラウドの方がファンにウケるビジュアルになる的な理屈を思い出す
 ▼ 31 ロカロス@くれないのミツ 24/07/14 10:38:28 ID:9Jo21FSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
まあこのレックウザの位置はキョジオーンでもよかったかもな
サンゴの手持ちであるオニゴーリがいるんだし
 ▼ 32 ーシィ@グルトンのけ 24/07/14 11:10:18 ID:jVdgf93s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
結局はバランス
しりとりとかバツグンタイプが1クール程度だったらそこまで嫌われてないはず
 ▼ 33 ジュマル@オレンのみ 24/07/14 13:20:41 ID:5E6AuZv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
公式負けてるやん
 ▼ 34 ジエレキ@こころのせきばん 24/07/14 13:21:28 ID:.m2kMqAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モアちゃんも今のオサレ路線いやなのね
 ▼ 35 ガジュペッタ@ケッサクのちゃわん 24/07/14 13:22:39 ID:gum.TM3s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
これれ
 ▼ 36 イチュウ@カプZ 24/07/14 13:50:26 ID:gum.TM3s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
ポケモンってなんか公式よりファンメイドの方がファン心理分かっててバズるみたいなの置きがちなイメージ
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼