▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イオン「イーブイ配布するぞーこいよなー」千葉県俺「フーン 行くかな」

 ▼ 1 メノデス@ラムのみ 24/07/13 16:27:02 ID:jwF.reJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2024年7月14日(日) 愛知県:イオンモール東浦
2024年7月20日(土) 福岡県:イオンモール筑紫野
2024年8月3日(土) 岡山県:イオンモール倉敷
2024年8月11日(日・祝) 大阪府:イオンモール堺北花田
2024年8月24日(土)・25日(日) 埼玉県:イオンレイクタウンkaze

大阪以外過疎地域でワロタ
地元民しか行けないのやめろよ…
 ▼ 2 スイハリーセン@テラピースひこう 24/07/13 16:27:41 ID:K0OYGyaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーン!行くかな…
 ▼ 3 イクン@バチンウニのトゲ 24/07/13 16:28:28 ID:V76Y20aA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイじゃ行かないわ…
 ▼ 4 ックウザ@カムラのみ 24/07/13 16:29:28 ID:aACgVUTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
渋すぎやろ
 ▼ 5 カグース@むらさきはなびら 24/07/13 16:31:11 ID:0W5c5DLU NGネーム登録 NGID登録 報告
東浦なんてほぼ名古屋地元民の俺ですらピントきてないんだがなんの基準で選んだの?
 ▼ 6 チゴラス@おとどけもの 24/07/13 16:31:21 ID:lFw.h/Mc NGネーム登録 NGID登録 報告
地元民でも行きにくいぞ
 ▼ 7 ウドボーン@ヨロイこうせき 24/07/13 16:32:57 ID:WCNA2wv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その程度の愛……(笑)
 ▼ 8 ッパ@テラピースかくとう 24/07/13 17:02:22 ID:EO6ovUOs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ある程度人が多くてあんまり混みすぎなさそうな場所でそれなりに交通の便がいいところを探したらとかじゃね
 ▼ 9 ヘッド@しんかいのキバ 24/07/13 17:03:20 ID:5fYsiMUc NGネーム登録 NGID登録 報告
いうほどイーブイほしいか?
 ▼ 10 チエナ@ネコブのみ 24/07/13 17:07:02 ID:vDhUIy42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
証は嬉しいけど僻地みたいなとこでやるなよ
 ▼ 11 ンド@ムシヨケソウ 24/07/13 17:07:22 ID:2PL6g9d2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色ジラーチなら行くか迷うレベル
 ▼ 12 ツロイド@マトマのみ 24/07/13 17:09:36 ID:zeIkCE/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
愛知県民なんだが明日雨なんだが???
 ▼ 13 ライゴン@ガンバリのいわ 24/07/13 17:17:56 ID:tS/Yu3cA NGネーム登録 NGID登録 報告
筑紫野とか行かねー
近くの太宰府ですら正月に行くか行かないかなのに
 ▼ 14 ートロトム@カンポーやく 24/07/13 17:18:14 ID:tTzQUFVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過疎は岡山だけやろ
 ▼ 15 ローラコラッタ@サイコソーダ 24/07/13 17:37:42 ID:0tv6.1Sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フン!いくか
 ▼ 16 クバード@シキジカのけ 24/07/13 20:57:00 ID:oKsoS4JI NGネーム登録 NGID登録 報告
「埼玉…(嘲笑)」
 ▼ 17 シツブテ@ホシガリスのけ 24/07/14 10:02:38 ID:AU9QCRBE NGネーム登録 NGID登録 報告
過疎地域って言ってた奴誰だよ
クッソ混んでて草
 ▼ 18 キノオー@シールいれ 24/07/14 10:05:49 ID:8WXEq0bA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どこや?
 ▼ 19 ッシード@チュリネのはっぱ 24/07/14 10:29:15 ID:UfCEgGto NGネーム登録 NGID登録 報告
現地にいる人これ見たらデデーン!って叫んでくれ
 ▼ 20 ザンドラ@かしらのしるし 24/07/14 10:35:09 ID:JuoINmQc NGネーム登録 NGID登録 報告
ふん!イくか
 ▼ 21 オップ@しめったいわ 24/07/14 10:37:39 ID:mOmEeayo NGネーム登録 NGID登録 報告
イオンが混んでるのは田舎だぞ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼