▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

3月に水着回、8月に雪山回

 ▼ 2 チート@トロピウスのはっぱ 24/07/31 19:36:29 ID:qEUYpgL. NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に、オーストラリアの子供がそう思うの?
 ▼ 3 ータス@ピンプクのおとしもの 24/07/31 19:37:32 ID:RKu6EohM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ意外とムチムチだよな
 ▼ 4 イリーフ@うみべのガラス 24/07/31 19:43:45 ID:7wakJJbs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ゆうて最初に放送されるのは日本じゃん?
 ▼ 5 コン@ママンボウのねんえき 24/07/31 19:49:48 ID:f7pQxL96 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
海外放送が周回遅れすぎるから、まだわからない
水着回は今のところ日本でしか放送されてないはず
 ▼ 6 ワンナ@くろいヘドロ 24/07/31 19:56:04 ID:7wakJJbs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そうか…
海外は遅れて放送されるからそっちに合わせてる可能性もあるのか…
例えば北米辺りでは水着回は夏で冬山回は冬に放映になる可能性も…
あくまで日本アニメのはずなのに…
 ▼ 7 イデン@コイキングのウロコ 24/07/31 20:02:50 ID:RJAUVqY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
それ発売から今日(こんにち)まで雪積もりっぱなしのナッペ山見ても言える?
 ▼ 8 ジョッチ@おおきなキノコ 24/07/31 20:06:41 ID:3XkUoCK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
例として第23話(ガラルファイヤー回)は
日本2023年9月22日
豪州2024年3月29日
米国2024年5月10日
豪州も米国もストリーミングで一挙公開だから、水着回が夏に公開されても季節感ゼロだと思う
 ▼ 9 マザラシ@ホウオウのおやつ 24/07/31 20:11:30 ID:uI8EQTXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
季節感あった新無印の夏SPが良かったかと言われると微妙だし
夏じゃなければヒカリが水遊びせずにコンテストしてたかもしれない
 ▼ 10 ブライカ@たべのこし 24/07/31 20:58:56 ID:rNNE7miU NGネーム登録 NGID登録 報告
夏のうちに、遅くとも9月までのうちに水着回来ないかなあと思ったけど無理そうか
 ▼ 11 ントラー@こわもてプレート 24/07/31 22:53:51 ID:5RQwUNHg NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ昔から季節無視してたし今更と思ったけど、新無印唯一の水着回は一応夏にやってた気もするな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼