▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

長い時が経過したけど、KAORI.(鈴木カオリ)さんの病はまだまだ非常にマズイ

 ▼ 1 ュラルドン@キュレムのおやつ 24/08/01 10:45:40 ID:SNVYIHac NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 2 クスロー@ストライクのツメ 24/08/01 11:10:05 ID:1y/oqWn6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
少なくともDPの時点で病気は進行してたもんな。ただ最後の登場はライブラリ音声対応はできなかったんだろうか
 ▼ 3 ナギラス@タイレーツのあせ 24/08/01 11:13:02 ID:hZiUv8EI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あルセウス
 ▼ 4 ロエッタ@しずくプレート 24/08/01 12:28:31 ID:5RycrlD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
どんな文字ならいけるだろうか…?
 ▼ 5 オヅム@レシラムのおやつ 24/08/01 12:29:51 ID:GE02U8U6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケセレクションで最後のハルカの出演回が見れるけど声がかなりやばい
 ▼ 6 リッパー@こううんのおこう 24/08/01 12:33:22 ID:1y/oqWn6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分DP開始半年後辺りに発症したんだろうな
 ▼ 7 オヅム@パピモッチのけ 24/08/01 12:35:25 ID:HPuc3q12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケって亡くならない限り滅多に2代目たてないよな
イブキとかゲンジとか声やばかったのに続投したし
声優が辞退したと思われるダイゴさんとシジマくらい
 ▼ 8 ラカス@あくのジュエル 24/08/01 12:38:14 ID:pGWwirA2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジストニアって死にはしないけど声出す仕事全般無理だから相当嫌な病気だな
 ▼ 9 メルゴン@アクアスーツ 24/08/01 12:39:26 ID:qGNYd/46 NGネーム登録 NGID登録 報告
もうポケモンに関わることはないだろうしどうでもいい
 ▼ 10 ルデアケンタロス@むらさきのミツ 24/08/01 12:40:37 ID:E7U.HhkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ミクリカップだよね?
素人耳にはあんまり違和感を感じなかったけど無理して声出してたのかな
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼