▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここバドレックスの冠すぐ見つけられただけでイキってる馬鹿多すぎて笑ったわ

 ▼ 1 レビィ@TMVパス 24/10/03 21:16:34 ID:dX1INI32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それしか誇ることないんか?w
 ▼ 2 イリーフ@やすらぎのすず 24/10/03 21:18:00 ID:olM.v1bo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見つけられなかったんだね…w
 ▼ 3 オジアン@ロメのみ 24/10/03 21:20:02 ID:J7Jk7ZHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんなもん見つけられないほうがおかしいレベルだろ実際
というか画面にでかでかと映りこんでて探す必要すらないし
 ▼ 4 ワムラー@ヨロイパス 24/10/03 21:21:36 ID:Miawy1eI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
注意力3万の雑魚
 ▼ 5 テトプス@こだわりスカーフ 24/10/03 21:28:00 ID:MXEgGe9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
三万もあったらやべえわ
 ▼ 6 シギダネ@ギャラドスナイト 24/10/03 21:32:36 ID:No6kwwZc NGネーム登録 NGID登録 報告
そうなん?発売日だからここ見てなかったけどみんなウッキウキでスレ立てして乱立してたとか?
 ▼ 7 ッソン@きいろいバンダナ 24/10/03 21:51:43 ID:BeN64Muo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あえて色んなセリフ見たくてグダグダやってたら
主人公の「いい まくら!」の選択肢で草
 ▼ 8 スイニューラ@しずめだま 24/10/03 21:53:27 ID:1gTYEVMo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ピオニー隊長とみせかけてシャクヤの建てたスレ
 ▼ 9 モルー@ルームキー 24/10/03 22:06:30 ID:2.QsVX.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの汚ぇ木彫りが冠とは気づいてなかったけど

とりあえず場面にあるオブジェクトは全部テキスト見る派だから発見できた
プレイスタイルの問題じゃないの
 ▼ 10 クシー@カセキのトリ 24/10/04 08:03:14 ID:eyEMQL2A NGネーム登録 NGID登録 報告
何度もカメラでねっとりと謎の物体写してたら気になるやん
 ▼ 11 クロズマ@はっきんだま 24/10/04 08:08:14 ID:JnMAtT0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冠がティッシュの箱かになにかにしか見えなくて全然見つけられなかった記憶がある
 ▼ 12 ズパス@つかまえポン 24/10/04 08:17:26 ID:4rbEnlC2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう奴らの思考は大概「見つけた俺凄い」じゃなくて「見つけられなかった奴は馬鹿」だからな
理由を見つけて叩きたいだけよ
 ▼ 13 ドゼルガ@きよめのおふだ 24/10/04 08:20:31 ID:5FJgyMPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
健常フィルターか何か?
 ▼ 14 ハコモリ@しんじゅ 24/10/04 08:21:59 ID:XH32DO4E NGネーム登録 NGID登録 報告
その見つけられなかったバカが大量に発生していたのが冠当日です
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼