▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここだけオモダカの見た目がニャアンだった世界線

 ▼ 1 ウドウ@レンズケース 24/12/05 09:38:55 ID:ZSwsM8cI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモチリってマジで宝塚みたいで最高だわ
 ▼ 2 スイクレベース@みちびきのせきばん 24/12/05 10:08:47 ID:a48gWmVA NGネーム登録 NGID登録 報告
アオオモ大覇権
 ▼ 3 ルビル@カヌチャンのけ 24/12/05 10:11:26 ID:p9jAaXIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっと化け物っぽくしてほしかった
トップチャンピオン感があまりない
 ▼ 4 ルタン@エレベータのキー 24/12/05 10:14:20 ID:wOqg4ruo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナの再来だわ
 ▼ 5 トシドリ@ネッコアラのツメ 24/12/05 10:17:08 ID:qZ9.5MsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンはポリコレに染まらなくてよかったよまじで
 ▼ 6 レッグル@ゲンガナイト 24/12/05 10:17:33 ID:8WgsGr.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレの半分シコスレなの草
 ▼ 7 モルー@ヨーグルト 24/12/05 10:20:49 ID:xdJczGOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモチリがsvの覇権百合カプ
 ▼ 8 ロストロトム@ぐんぐんこやし 24/12/05 10:31:21 ID:po/QdV6E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
今回のチャンピオン没個性的じゃない?
 ▼ 10 ッソン@エレクトロメモリ 24/12/05 11:09:06 ID:nujgb4QI NGネーム登録 NGID登録 報告
どうせ見もしない癖に便乗して騒いでてバカみたいだな
 ▼ 11 ジオ@パンチグローブ 24/12/05 11:11:24 ID:XpAAFFr6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
18歳前後の女性チャンピオンはシロナとアイリスの中間って感じで新しいな
 ▼ 12 ケブシッポ@ぬまのシズメダマ 24/12/05 11:16:36 ID:ySQcgEpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
一応ガンダムシリーズだから、俺は義務視聴するよ
駄作だったら水星みたいにボロクソに叩くだけだから
 ▼ 13 ッコラー@デボンスコープ 24/12/05 11:22:33 ID:jTPkVrQA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
水星はマジ酷かったな…
個人的にガンダム史上最低
今回はキャラデザがポケモンなのもあって期待はしてる
 ▼ 14 デンネ@かいのカセキ 24/12/05 11:25:22 ID:zl.sBaiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねこ?
 ▼ 15 トマル@なんごくかいがら 24/12/06 11:35:55 ID:sVYAJPWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
義務視聴つってる時点でどうせ叩きしか出来ないんだから見ないほうがいいかと
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼