▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンバトルで賞金を賭けてるのにゲームコーナーが駄目な理由

 ▼ 1 ニーゴ@メガグローブ 24/12/10 13:07:34 ID:aXVkWC0A NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろポケモンバトルのが私営ギャンブルな分悪質やろ
 ▼ 2 ンリュウ@メダルボックス 24/12/10 13:08:45 ID:2y0.ekAU NGネーム登録 NGID登録 報告
ロケット団は公的施設だった……?
 ▼ 3 ュレム@れいかいのぬの 24/12/10 13:11:24 ID:Jmz6hWtU NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ闘犬みたいなもんだよなポケモン
 ▼ 4 チゲータ@ココガラのはね 25/01/27 21:55:26 ID:leEAfN7M NGネーム登録 NGID登録 報告
現実に無いから
 ▼ 5 リーマン@べにいろのたま 25/01/27 22:03:56 ID:KPBsUD6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これもポリコレ意識だよな
 ▼ 6 シェード@レタス 25/01/27 22:37:04 ID:AMn6ZSzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
賞金の設定ガバガバだよな
賞金ってどこから出てるんだろうなってあたかも自分が賞金出してないかのような言い回しをするモブも1回見かけたし
 ▼ 7 カリオ@ミストシード 25/01/27 22:47:09 ID:PmSE26EI NGネーム登録 NGID登録 報告
ラスベガスにカジノあるのにゲームコーナー廃止とかアホじゃね
 ▼ 8 ルリル@スモークきりみ 25/01/28 08:51:34 ID:PDKAMCa6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>7
ラスベガスのカジノに子供が入れると思ってるならアホじゃね
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼