▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

Z-Aに内定したSVリストラポケモン

 ▼ 1 メテテ@たてのカセキ 25/02/28 07:30:19 ID:pRsgBFx. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化前は省略
ミネズミ、ミルホッグ、トリミアンはSwitch初内定
三猿の処遇はどうなる事か…
 ▼ 2 ッチルドン@ローラースケート 25/02/28 07:31:03 ID:pRsgBFx. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画像上げ忘れ
失礼
 ▼ 3 リボーグ@チョークいし 25/03/02 09:24:42 ID:HbO6hMu2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三猿が内定したらついにアローラコラッタが唯一のSwitch出禁になってしまうな
 ▼ 4 イウールー@コダックのうもう 25/03/02 09:27:18 ID:IZYUmwoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVリストラポケモンじゃなくてswitch未上陸ポケモンってことでいいのか?
 ▼ 5 アームド@パワーウエイト 25/03/02 09:28:32 ID:HbO6hMu2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ガルーラとかガルドどか剣盾におったやん
 ▼ 6 ガロコ@かいでんのタネ 25/03/02 09:29:28 ID:qsZg.p2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
なんでわざわざ昔のイラストを拾ってきたの?
 ▼ 7 チュール@イナホよせだま 25/03/02 09:29:31 ID:i4zst7fs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ピカブイに出てるよ
 ▼ 8 スボー@ネッコアラのツメ 25/03/02 09:29:42 ID:d8JYPZgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガロズレイドきそう
 ▼ 9 ーボック@せっかちミント 25/03/02 09:34:13 ID:QppIu5A. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなおしゃれ!大好き
三猿もいて欲しい、森林ゾーンとかありそうだし期待大!!!
 ▼ 10 ンリキー@クロスメール 25/03/02 09:41:56 ID:UomA.Qrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ダストダスとか追加進化なりメガシンカなり来そうな気がする
一応キョダイマックスあったけど
 ▼ 11 ードー@ジャラランガZ 25/03/02 09:50:21 ID:PA2goUPM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
アローラ産とGO産は出禁だしZAで出て欲しいわ
レジェアルのアローラロコン枠で
 ▼ 12 ンボラー@ゴクリンのねんえき 25/03/02 09:50:52 ID:PA2goUPM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
GO産はピカブイに連れて来れたわ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼