▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ライボル「フリード探しても見つからんから解散」 ハンベル「ジルコニアにアメジオを捜索させます」

 ▼ 1 ガヤンマ@ポケモンボックス 25/05/07 18:44:44 ID:dikcTcyk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エクプロの方があたっけぇ
 ▼ 2 ポポタス@モトトカゲのウロコ 25/05/07 18:45:43 ID:dikcTcyk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハンベル達はアメジオが生きてることを信じてるし
 ▼ 3 ルシアン@ヤミラミのほうせき 25/05/07 18:47:52 ID:1M2EnnmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰かが「もちろん知らなかった」してる間にハンベルはリコとルシアスの血縁突き止めてたからな
 ▼ 4 ーテング@コジオのしお 25/05/07 18:50:59 ID:wnW67Bxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
悪いことだと思うかい?
 ▼ 5 フォクシー@ありふれたいし 25/05/07 19:00:09 ID:vd5ETV7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本来のエクプロボス後継者&エクシード次期社長のアメジオを見つけないとスピネルに好き勝手されて不味いって状況だからな
 ▼ 6 ククラゲ@バチンウニのトゲ 25/05/07 19:36:05 ID:TEp6kvJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人望の違い
 ▼ 7 ラカラ@スチールメモリ 25/05/07 19:38:36 ID:4VSM4WHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライボルはこういう奴らだし

ライジングボルテッカーズアプリ、完全に忘れ去られる

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2337648
 ▼ 8 クガメス@ゴスのみ 25/05/08 07:00:50 ID:rcLAntOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンベルとかアメジオの親代わりだしライボル全員→フリードへの思い入れよりもハンベル→アメジオへの思い入れの方が上なのは普通だろ
 ▼ 9 オスバメ@クチートナイト 25/05/08 07:25:05 ID:bCv.qE6M NGネーム登録 NGID登録 報告
せっかく定職について人並みに生きるチャンスだからね
 ▼ 10 ガプテラ@コフキムシのこな 25/05/08 07:28:50 ID:hwm.Zf1. NGネーム登録 NGID登録 報告
オリオだかも言ってたけどリコの目的は既に果たしてるわけだし、死体探しの為に子供達の青春を奪うわけには行かんだろ
それにきっとマードックはああ言いつつも今も1人でフリードの部品を少しずつ回収してると思うよ
 ▼ 11 グマラシ@シャドーメール 25/05/16 20:45:15 ID:OVYkyV76 NGネーム登録 NGID登録 報告
マードックがフリードについて何か言うかな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼