▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もしもゲームフリークに株主総会があったら、質疑応答でしたい質問

 ▼ 1 ンバス@スナヘビのすな 25/10/12 18:13:36 ID:m6BQTf5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何がある?
 ▼ 2 ティオス@スターアメざいく 25/10/12 18:14:28 ID:rlxALdwY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンホームに追加するという話があったミニゲーム的な要素について
 ▼ 3 ツノブジン@ふといながねぎ 25/10/12 18:15:23 ID:5GUsrs/. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ゲーフリ「イルカに聞け」
 ▼ 4 ザンドラ@アノクサのえだ 25/10/12 18:15:59 ID:No5gOCkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネコやカクレオン等のポケモンが完全新作に登場していない理由について
 ▼ 5 ブリー@シャリタツのウロコ 25/10/12 20:52:59 ID:bNt6VPF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田尻さんは今どこで何をしてるの?
 ▼ 6 ッチャマ@あまーいりんご 25/10/12 20:54:40 ID:VNTIYqds NGネーム登録 NGID登録 報告
会場内めっちや臭そう
 ▼ 7 タフリー@きんりょくのハネ 25/10/12 21:07:40 ID:egPQwpOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメポケットモンスターシリーズとの連携が取れているのか
 ▼ 8 ッカニン@みずのかけじく 25/10/12 21:11:01 ID:EEaUGF6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
質疑応答の手前ハッキリとは言えんやろ
例のリークで全く連携取れてないのはバレてるけど
 ▼ 9 ードリオ@どくバリ 25/10/12 21:13:10 ID:VBzQiSFs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
こんなしょうもないこと総会で聞くな恥ずかしい
 ▼ 10 モー@ハガネZ 25/10/12 21:13:54 ID:htA.4E2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今までで一番オカズにしたポケモンキャラは?
 ▼ 11 フュートン@あおいビードロ 25/10/12 22:49:44 ID:zq3YXTX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>!0
CERO上げるのやめーやwww
 ▼ 12 ガイアス@ゴーストメモリ 25/10/12 22:50:28 ID:UYEYi9BU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
経営に関する事を質問しないと任天堂の株主総会でスプラの事を聞いた奴と同じだぞ
 ▼ 14 トデマン@つかまえポン 25/10/12 22:52:31 ID:twdEMCAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS持ち株数バトルが起こりそう
 ▼ 15 ロンダ@マトマのみ 25/10/12 22:54:05 ID:K6Wc2hJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これ
 ▼ 16 クシオ@パワーレンズ 25/10/12 22:56:59 ID:T.tMy6kA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
だからゲームシリーズみたいな任天堂が責任者やってる部分は任天堂に聞けばいいわな
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼