▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

逆に「勝ったんだね…」っていうシチュエーションある?

 ▼ 1 ェリンボ@けんこうおまもり 25/12/06 19:04:17 ID:EglgSzpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思いつかなくて
 ▼ 2 ョロゾ@アノクサのえだ 25/12/06 19:05:57 ID:ahGYgxAo NGネーム登録 NGID登録 報告
手持ちがみんなレベル上回ってたけどこれくらいなら死なないだろwと思ってHPミリ残すためにマッハパンチ打ったら……
 ▼ 3 ンバーン@202ごうしつのカギ 25/12/06 19:11:14 ID:B1OM.hSA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なあ聞いてくれよマイケルwww
この前の対戦中に急用を思い出してさwww降参するのも癪だから早期決着の為にヤケクソになって一撃技連発したんだよwww
そしたらどうなったと思う?wwwwww
 ▼ 4 ンテレオン@ひそやかスプレー 25/12/06 19:13:32 ID:aOGoIk8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
オイオイwwwどうしたエリックwww
いつも以上にテンション高いじゃないかwww
フィアンセも逃げちゃうぜwww
 ▼ 5 ゲチック@ラブタのみ 25/12/06 19:15:03 ID:DIUYZAFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ここは俺に任せて先に行け!」って言ったやつがしばらくしたら追いついてきたとき
 ▼ 6 ンドパン@シルフスコープ 25/12/06 19:16:14 ID:LVn689xM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
それなんてムクちゃん
 ▼ 7 マコブシ@リリバのみ 25/12/06 19:24:00 ID:B1OM.hSA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
まあそう言わずに聞いてくれよマイフレンドwww
そのあと俺のカバ畜生がじわれで3タテしたんだぜ?www驚きだろ?www
その日はフィアンセのジェニファーも呼んでホームパーティさHAHAHA
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼