▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直島巡りさせるならハワイより瀬戸内のほうが良かったんよ

 ▼ 1 ガネール@ちりょくのハネ 18/01/28 13:31:21 ID:KpedMFJk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラは沿岸だけでほとんど沖に出れんし…
序盤から波乗り使えて島から島へっていうのが面白そうだったのに
 ▼ 2 ブリアス@しゅんぱつのハネ 18/01/28 13:32:06 ID:JMx1lQEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地味じゃん
 ▼ 3 イガニ@きよめのおふだ 18/01/28 13:33:05 ID:bGXhaXS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
火の玉ストレートやめろ
 ▼ 4 ルビート@スペシャルガード 18/01/28 13:33:32 ID:mdUDzUII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
橋の通行可能になった辺りでテンション上がりそう
 ▼ 5 ガヤンマ@カクトウZ 18/01/28 13:37:06 ID:uYxHvbGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
菅直人かな?
 ▼ 6 ニゴーリ@ミミッキュZ 18/01/28 13:41:10 ID:haYh67Lc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪の組織は村上海賊の末裔
 ▼ 7 ロバンコ@きよめのおふだ 18/01/28 14:49:58 ID:KpedMFJk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
へえ、君の住んでいるところはどれだけ見どころあるのかな?
 ▼ 8 ルネロス@エスパージュエル 18/01/28 14:51:15 ID:p9Tui2gQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッシュよろしく橋地方になりそう
やだ……テンション上がる……
 ▼ 9 ナギラス@GBプレイヤー 18/01/28 14:52:34 ID:AzprbsTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
殿堂入り後にジョウト地方に行けそう
 ▼ 10 ワンコ@ルアーボール 18/01/28 14:54:05 ID:NXYGQVpc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あーあ>>2でスレが終わっちゃったよ
 ▼ 11 ーブル@ジャラランガZ 18/01/28 15:02:47 ID:KpedMFJk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
いや、瀬戸内は風光明媚で見所も多いぞ

無味乾燥なビル群や住宅街しかないカントー地方のほうが地味だぞ
 ▼ 12 チエナ@ひかりのいし 18/01/28 15:03:57 ID:BKD6L/e6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
かっぺイライラで草
 ▼ 13 イタラン@おおきなしんじゅ 18/01/28 15:25:49 ID:MBmouNwI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
瀬戸内とかジョウトにほぼ被ってるやん
 ▼ 14 エトル@げんきのかたまり 18/01/28 15:28:28 ID:lh/EI7m6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳島神社に伝説出そう
 ▼ 15 ロア@とうめいなスズ 18/01/28 15:30:58 ID:GO89vlos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
瀬戸内市とかクッソ何にもないぞ
 ▼ 16 ュゴン@リバティチケット 18/01/28 15:34:00 ID:Wj0oYWj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
島巡り88カ所で草
 ▼ 17 ガアブソル@ゴーストメモリ 18/01/28 15:36:27 ID:lh/EI7m6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
町と森があればポケモンはできる
 ▼ 18 ックル@しんぴのしずく 18/01/28 16:14:12 ID:qERo7XrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
島キング何人用意させる気だよ
 ▼ 19 イコウ@ほのおのいし 18/01/28 17:03:43 ID:Efaoav0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どの地方からも遠く離れなきゃいけないのに
おもいっきりジョウト地方と橋でつながってるじゃん
 ▼ 20 ーナンス@みどぼんぐり 18/01/28 22:31:16 ID:3vys9Y72 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
別に隣接しててもつなげる必要なくない?
 ▼ 21 グマッグ@ポロックケース 18/01/28 22:32:57 ID:YW3mAahc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
いや繋げるだろ
アクセスが簡単になるじゃん
 ▼ 22 コリータ@Zリング 18/01/28 22:34:17 ID:MBmouNwI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
隣接してるのに繋げなきゃ文句言うやつたくさん出るであろうことは想像できるだろ

それに遠く離れたアローラ固有のリージョンフォルムの設定どうすんのよ
 ▼ 23 ドグラー@タラプのみ 18/01/28 23:19:39 ID:WO5KuMSU NGネーム登録 NGID登録 報告
シジマ「もし、そんなんが出たら俺の立ち位置どうなんの?」
 ▼ 24 ガユキノオー@ひかりごけ 18/01/28 23:22:40 ID:jrxhmMes NGネーム登録 NGID登録 報告
40ばんすいどう「・・・・・。」
 ▼ 25 プラス@きのみプランター 18/01/28 23:33:01 ID:YfLZZ6Yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンフォルムなんて訛りみたいなもんでしょ
 ▼ 26 ッタイシ@めざめいし 18/01/30 23:30:08 ID:HZYIewz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
寂聴?
 ▼ 27 ラティナ@ながながこやし 18/02/01 21:27:08 ID:FdGBZlRM NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 28 レザード@ナナのみ 18/02/01 21:30:42 ID:YG2PdqK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カッペの嫉妬草
 ▼ 29 ジーロン@きょうせいギプス 18/02/01 21:31:44 ID:4fkYB7Fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
狭そう(KONAMI)
 ▼ 30 ロマツ@ぐんぐんこやし 18/02/01 21:32:52 ID:ofpLaqgo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1の地元愛がすごいことはよく分かったよ
 ▼ 31 ィオネ@きょうせいギプス 18/02/01 21:34:19 ID:kILZ6SWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レモンポケモンとか出てきそう
 ▼ 32 ーボ@フェアリーZ 18/02/10 12:44:23 ID:xXbQLIkQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
どこすみ?
 ▼ 33 ルトロス@はつでんしょパス 18/02/10 12:48:39 ID:MoRoXfrk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国四国地方だけ日本から切り離してハワイある辺りに浮かべてアローラっぽい気候にすればよかったんじゃない?
設定上遠い地方にして地続きにしなければリージョンフォーム出せるし
 ▼ 34 リキテル@ジガルデキューブ 18/02/10 12:50:01 ID:qIr4WiuY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
こんなスレ今さら上げるなよ
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼