. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ナナカマド「グハァッ!?くっ…油断…し…た…」
ダイパ主♂「ふっ…悪いなナナカマド、お前の資産はいただいた…」
???「それはどうかな!」
ダイパ主♂「なっ…!?お前は!」
ハチカマド「わたしのなまえはハチカマド!みんなからはポケモンはかせとよばれておる…………さて、君にわたしが倒せるかな?」
果たして彼はハチカマドを倒せるのか!?そして新たに現れるキュウカマドとは!?
ーーーー>>1の次回作にご期待ください!
完