▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

次回作ってUBどうすんだろ

 ▼ 1 ャノビー@プラスパワー 18/04/06 12:37:01 ID:/gwnT7gg NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ配信かな?
 ▼ 2 イノーズ@ふしぎなきのみ 18/04/06 12:37:23 ID:cSd4Rk/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
互換切り
 ▼ 3 グカルゴ@ポフィンケース 18/04/06 12:37:57 ID:f0IJusVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なかったことに
 ▼ 4 ャロップ@フェアリーZ 18/04/06 12:37:59 ID:q7rAOEhM NGネーム登録 NGID登録 報告
あっ! やせいの アクジキング が とびだした!
 ▼ 5 ーテング@ヒウンアイス 18/04/06 12:38:37 ID:PFTC6hBw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカの完全放置っぷりを見るとバンクで移動はできても追加は無いだろうな
 ▼ 6 リヤード@シルクのスカーフ 18/04/06 12:39:37 ID:JTZpqON2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルトラホールとかいうどこにでも空け放題の穴作ったんだから普通に出てくるでしょ
 ▼ 7 ッサム@ずがいのカセキ 18/04/06 12:40:20 ID:8BiSMEDA NGネーム登録 NGID登録 報告
別に今までの準伝軍団といっしょやろORASだって不自然な配置はしてるし
 ▼ 8 ルネロス@トロピカルメール 18/04/06 12:40:27 ID:RGc1OpR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空間の歪み調べれば出てくるから問題ない
usumでubが無限に出てくる(一部除いて)から当分再登場も互換切りもしないんじゃね?
 ▼ 9 メックス@はかせのてがみ 18/04/06 12:42:36 ID:ZoUgbjCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカは第七世代で追加されそうって感じもあったけどUBは今作特有の要素になりそう
 ▼ 10 ソハチ@ルアーボール 18/04/06 13:03:24 ID:mKjfT/9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次回作でも固定シンボル(異空間の穴)で出現するが、量産は不可能になる

くらいがちょうどいい
 ▼ 11 ガニウム@おうじゃのしるし 18/04/06 13:21:22 ID:1pC2tafM NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に野生で伝樹木が出てきて
過去作からのファンはここが
ウルトラプラントであると気がつくも既に犯人の魔の手は博士やジムリーダーにまで伸びており窮地に立たされた主人公はジガルデのチカラを借りることでウルトラホールを作り出し逃げ出した先はウルトラジャングルだった…
的な展開を期待
 ▼ 12 ェークル@こだいのどうか 18/04/06 13:21:28 ID:HrMFQxas NGネーム登録 NGID登録 報告
異世界のポケモンでウルトラホールから出てくるって考えるとむしろ気が向いた時にバンバン出しやすいから問題ないでしょ
 ▼ 13 ルガレオ@フシギバナイト 18/04/06 13:22:44 ID:wweOuSLA NGネーム登録 NGID登録 報告
量産は可能であってほしいな

もう準伝説って感じじゃなくなったし
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼