▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

SS ヒビキ「クリスとコトネ、どっちにしよう……」

 ▼ 1 ブリアス@カイロスナイト 18/07/09 10:41:52 ID:AZKsyjXE NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキ「ボク、クリスとコトネにプロポーズされちゃったよ・・」

ヒビキ「性格がサバサバしてて先に旅をしたのはクリス、恋愛としての接点が大きいのはコトネ、どっちも良いからな・・どうしよう・・」

〜クリスとコトネ側〜
クリス「ヒビキ君はあたしの方がふさわしいんだから!」

コトネ「いいえ、わたしの方よ!だってわたしヒビキ君の祖父母に会っちゃったんだから。その時に可愛い彼女だって言われて、すっごく恥ずかしかったけどその分嬉しかったんだから!」

クリス「あたしの方が先にカレと旅をしたの。対してあなたはコウキ君のあとに旅を始めたでしょ。とにもかくにもそこは早い者勝ちよ。よってヒビキ君の彼女はあたしなの。」

コトネ「このまま言い争い続けてもラチが開かないわ!何かで勝負して勝った方が彼女ってことにしよう。」

クリス「言いわね!望む所よ!」




続きは誰かが書いてくれます
 ▼ 2 uho0Avfrr6 18/07/09 12:13:29 ID:vUh2vsP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
コトネとクリスのレズルートになるけど、>>1がそれでいいなら書く。
 ▼ 3 uho0Avfrr6 18/07/12 21:47:55 ID:SksE6wsk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
クリスはメガニウムを繰り出した。
コトネもメガニウムを繰り出した。

クリス「同じポケモン。でもあたしの方が強いんだから!」

しかし決着がつかずに夜になった。
 ▼ 4 ンファン@きのみぶくろ 18/07/12 21:59:09 ID:SksE6wsk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワカバタウンからは遠いため、二人は近くのホテルに泊まることにした。
部屋が1つしか残っていなかったが、別のホテルに行くのは面倒に感じたため、二人は一緒の部屋にした。
 ▼ 5 uho0Avfrr6 18/07/14 09:57:37 ID:VU/sKll6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
せっかくなので、コトネは自分が持ってきた飲み物を飲むことにした。飲み物は水筒に入っていて2本ある。

コトネ「本当はヒビキ君にあげたかったけどあなたにあげるわ。」
ヒビキ「何が入ってるの。」
コトネ「オレンジジュースよ。」

しかし、コトネはヒビキを誘うための媚薬を入れたことを忘れていた。
 ▼ 6 シボン@ネコブのみ 18/07/14 10:04:31 ID:OJ2kwJ4M NGネーム登録 NGID登録 報告
ほう
 ▼ 7 ンプク@むらさきはなびら 18/07/14 10:29:03 ID:fTYQDs6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトを旅する主人公の名前よく分かんないんだよな。ケンタとマリナだっけ?
 ▼ 8 イーガ@キーのみ 18/07/14 15:14:46 ID:VU/sKll6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
飲んだ二人はムラムラしてきた。
そしてディープキスをして、さらに裸になり、女同士でR-18の行為をおこなった。
それが病みつきになり、二人ともヒビキを含めた男に興味なくなっていた。

次の日の朝、ホテルの部屋で、二人はヒビキへのプロポーズを取り消しレズを続ける決断をした。
 ▼ 9 タッコ@サイキックメモリ 18/07/14 18:43:43 ID:fisEZB1c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そっちはアニメ版の方で
ゲームではヒビキ、クリス
 ▼ 10 uho0Avfrr6 18/07/15 21:28:29 ID:XIAAWkzo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワカバタウンに戻り、二人はヒビキに言った。

クリス「ごめんね。あたしたち付き合うことにしたの。」
ヒビキ「で、でも女同士じゃ・・」
コトネ「女同士でやったら何だか楽しくなっちゃって、男は全く欲しくなくなったの。」
クリス「そう、正直この世から男はみーんないなくなって欲しいわ。」

コトネもそう思っている。

クリス「というわけで、じゃあね。」
コトネ「もう二度とわたしたちに関わらないでね。」
ヒビキ「そ、そんな・・。」

こうしてヒビキは一人取り残された。そしてひどく落ち込みながら歩いていった。

レズルート 完 (ハッピーエンド)
 ▼ 11 リゴンZ@でかいきんのたま 18/07/15 21:32:28 ID:XIAAWkzo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
捕捉 ちなみにヒビキはミカンと付き合うこととなった。
 ▼ 12 ンパン@ウイのみ 18/07/15 21:42:10 ID:XIAAWkzo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
このように、SSの続きを他力本願にすると、
ガイジが好き勝手な展開にしてしまうため、
条件の設定などをしてから他人に託しましょう。

以上
 ▼ 13 リアドス@ハガネールナイト 18/07/16 10:11:24 ID:vdUoeJf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀の主人公がゴールドとクリス?でハートゴールドソウルシルバーがヒビキとコトネ?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼