▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イベルタルの性格

 ▼ 1 ンムー@ちからのねっこ 18/08/19 15:09:16 ID:HBLIEVW2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
だいぶ前にゆうかんにしろって言われたが
本当にこれでいいのか?
 ▼ 2 ルチャイ@ふしぎなきのみ 18/08/19 15:10:56 ID:T4lg9LLc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
臆病おすすめだけどなぁ

最速でミミッキュの上から蜻蛉打つのが強い(と思ってる)
 ▼ 3 ノンド@2ごうしつのカギ 18/08/19 15:11:49 ID:kxowuWS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
れいせいHC以外ありえないwww
 ▼ 4 チャモ@あかいバンダナ 18/08/19 15:12:33 ID:fun2GJdc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>2
ミミッキュなんてGSに殆どいないだろ
 ▼ 5 ガルガン@ずがいのカセキ 18/08/19 15:12:45 ID:iim2GLvk NGネーム登録 NGID登録 報告
陽気だろJK
 ▼ 6 グザグマ@ハガネZ 18/08/19 15:14:09 ID:T4lg9LLc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
おう、シングル脳だったぞ。

たしかに1がどのルールで使うかにもよるかも
 ▼ 7 ェリム@6ごうしつのカギ 18/08/19 15:16:58 ID:HBLIEVW2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ俺が聞きたかったのはこいつに希望はあるのか?って話だけどね
 ▼ 8 ニプッチ@きょうせいギプス 18/08/19 15:19:01 ID:wXJg29lY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GSやるなら臆病が基本
物理のがイカサマzで火力はあるけど一度きりだし威嚇多いしで特殊な方が使いやすい
 ▼ 9 ーイーカ@バトルサーチャー 18/08/19 15:21:50 ID:bfxgLjGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使い道ない
あえて使うならヤーティ神として使うぐらいしか…
基本は臆病か陽気やね
 ▼ 10 ゲチック@どくのジュエル 18/08/19 15:37:22 ID:cYWwk3pQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おくびょうでいい
シングル用が欲しいなら控えめで
GS連呼厨湧いてるけどまだ来年のルールがGSに決まったわけじゃないからな
 ▼ 11 リン@ザロクのみ 18/08/19 15:42:11 ID:cYWwk3pQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
勇敢でもいいと思う
鋼アルセウスをイカサマZで倒せるから
デスウイングを入れるとレックウザに強くなるし勇敢個体も持っておいたほうがいいかも
 ▼ 12 ミカラス@おうじゃのしるし 18/08/19 15:51:12 ID:qv66J0SI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
固定アイテム持ちが多すぎてはたきおとすが機能しないのも物理型が不利な理由の一つ
 ▼ 13 ーシィ@イトケのみ 18/08/19 18:38:14 ID:QN7Ub7lM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
臆病が主流
勇敢?トリルにしても速いぞ変態型だ

>>4
結構使われてる
仲間大会の結果見るとそう思う
(確かにあまり見たことないが)
 ▼ 14 ンボラー@ムーンボール 18/08/19 18:43:23 ID:hFHYllc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
臆病、意地、せっかちじゃないか?
 ▼ 15 ラードン@しんぴのしずく 18/08/19 18:51:20 ID:W032Znsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダークオーライカサマが使えたらなんでもいいよ
 ▼ 16 ゴラス@いわのジュエル 18/08/19 19:02:47 ID:SemQQDnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何とか使えるんじゃね?

ダブルなら
 ▼ 17 クーダ@しんぴのチケット 18/08/19 19:05:17 ID:cYWwk3pQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
は?無理だろw
 ▼ 18 メグマ@あおぞらプレート 18/08/19 19:10:51 ID:QN7Ub7lM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
トリルで使うんだよ
追い風でもある程度速いだろ

フリーなら通用するだろ
 ▼ 19 トム@ダウジングマシン 18/08/19 19:12:14 ID:ONzsDw3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつ割りとどんな性格でも使える
おれは生意気チョッキでつかってるけどまぁまぁ強い
 ▼ 20 ギギアル@ノメルのみ 18/08/19 20:03:28 ID:oUtAbEaw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふいうちの火力も耐久もおとしたくないから冷静にした
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼