▼  |  全表示82   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

客観的に最もクソな映画を決めるとしたら「セレビィ」「ケルディオ」「evolution」のどれかになりそうだよな

 ▼ 1 ワガノン@こだいのせきぞう 19/06/27 21:07:06 ID:fuOAlPsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビクティニとフーパも結構クソだけど最もクソというわけではない
 ▼ 43 ィグダ@ハイパーボール 19/07/27 12:48:36 ID:X5IIGq.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウエボはストーリー自体は原作とほぼ同じで、原作の評価が高いんだから悪くないやろ
 ▼ 44 ディアン@ヤミラミナイト 19/07/27 12:50:01 ID:/.4Ioje6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人の手に余るほどのポケモンの力を、ダークボールで無理やり従えてやることは結局破壊っていうね
あれは確かに絵的に地味かもだけど、良いテーマの映画だったと思うよ。
 ▼ 45 ローン@バーゲンチケット 19/07/27 12:50:02 ID:3a1Eqyp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
見てないのに一部だけで糞と決めつけるアホ
見てこい
 ▼ 46 ズクモ@たわわこやし 19/07/27 12:55:03 ID:B6U2xNSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまでレシゼクなし
 ▼ 47 ーギラス@ラティアスナイト 19/07/27 12:57:31 ID:LVr68XnM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
ちらほら話題に上がってるやろ
 ▼ 48 レキッド@きいろビードロ 19/07/27 13:47:53 ID:ZYxk.rtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケルディオは映画時間短縮後の初作品なんだから許してやれや
その点フーパはマジで酷い
 ▼ 49 ノマダム@こおりのいし 19/07/27 13:54:12 ID:WH6gkJsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパはアルセウスの扱いだけで最クソはない。超克の時空で落ちた評判の回復できてる。DP三部作はわりとしょうもないけど繋がってる感は凄いよかった。セレビィはユキナリだけで激エモだわ。よって最クソはケルディオ。evolutionは見てない。
 ▼ 50 ポエラー@クチートナイト 19/07/27 13:56:02 ID:Sy2onh9g NGネーム登録 NGID登録 報告
どう考えてもラティが最糞
 ▼ 51 ルネロス@けむりだま 19/07/27 13:58:24 ID:KM3EiV5w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
・Yahoo!映画(2019/07/26時点)
4.34点(*211件)ラティ
4.26点(*307件)ミュウツー
4.20点(*133件)ルカリオ
4.12点(*115件)ジラーチ
4.10点(*227件)ゾロアーク
4.04点(*136件)エンテイ
3.95点(*732件)ボルケニオン
3.94点(2080件)キミにきめた!
3.93点(*271件)ダークライ
3.92点(*122件)ルギア
3.90点(2625件)名探偵ピカチュウ
3.90点(*928件)みんなの物語
3.87点(**95件)セレビィ
3.84点(*147件)マナフィ
3.79点(*179件)アルセウス
3.74点(*624件)フーパ
3.72点(**86件)デオキシス
3.69点(*410件)ミュウツーEVO(公開中)
3.54点(*246件)シェイミ
3.19点(*198件)ディアンシー
3.02点(*111件)レシラム
3.01点(*175件)ゼクロム
2.76点(*183件)ゲノセクト
2.73点(*175件)ケルディオ
 ▼ 52 ハコモリ@あかのはなびら 19/07/27 14:00:47 ID:nfLs5uRc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
やっぱBWってクソだわ
 ▼ 53 シデ@ぎんのおうかん 19/07/27 14:01:36 ID:d5hw5vm. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
毎回張ってて正直飽きたわ
 ▼ 54 ロボーシ@プラスパワー 19/07/27 14:02:35 ID:KM3EiV5w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
・IMDb(2019/7/17時点)
7.0点(*3434件)ルカリオ
6.8点(70848件)名探偵ピカチュウ
6.5点(*2442件)ダークライ
6.5点(**926件)みんなの物語
6.4点(*1637件)アルセウス
6.4点(*4365件)キミにきめた!
6.2点(*4774件)ラティ
6.2点(*1622件)シェイミ
6.2点(*1336件)ゾロアーク
6.1点(36555件)ミュウツー
6.1点(19024件)ルギア
6.1点(*2840件)デオキシス
6.1点(*1837件)マナフィ
6.1点(*1221件)ゼクロム
6.1点(*1000件)フーパ
6.1点(**715件)ボルケニオン
5.9点(*3148件)ジラーチ
5.9点(**714件)ゼクロム
5.8点(11813件)エンテイ
5.7点(*7059件)セレビィ
5.6点(**983件)ケルディオ
5.6点(**957件)ディアンシー
5.5点(**927件)ゲノセクト
 ▼ 55 オッキー@ダイブボール 19/07/27 14:04:58 ID:hz3ElKOU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
エンテイ評価数多いのにそんなに評価低いんか…………
 ▼ 56 ャローダ@とうめいなスズ 19/07/27 14:05:17 ID:nlbYYLIM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲノセクト言うほどか?
そら超面白いとまでは言わないがケルディオと並ぶほどとは思えん
 ▼ 57 グマッグ@オニゴーリナイト 19/07/27 14:08:02 ID:ZbDk.wa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケルディオは擁護も出てないしケルディオでいいよもう
 ▼ 58 シギダネ@リピートボール 19/07/27 14:08:40 ID:OkvorNdI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
マジレスすると映画の内容がというよりミュウツー信者とBWアンチが騒いでるだけ
 ▼ 59 ージュラ@こんごうだま 19/07/27 14:10:43 ID:P/hslrp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパはストーリーがありきたりで持ち上げるほどのものでもない
その点ケルディオはガチで不快だからな
 ▼ 60 プ・テテフ@こだわりメガネ 19/07/27 14:14:54 ID:fpDwJHb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
evoはまだ見てないから内容がどれだけ変わったか知らんけど元がミュウツーならそうとう改悪されてない限り絵だけで最くそにはならないやろ
 ▼ 61 ビヨン@だいだいはなびら 19/07/27 14:16:45 ID:wMYckCdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画を酷評でしか語れないとかみんな可哀想な思考持ってるんだな
ましてや子供向けの映画に対して
 ▼ 62 ガミュウツーX@コンテストパス 19/07/27 14:53:33 ID:eD9s7bRo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
酷評で語るスレであって褒めろと言われたら褒めれる作品がほとんど。あと、謎の低学歴煽りをするのは学歴コンプを抱えてる証拠だから恥ずかしいぞ。
 ▼ 63 ニーゴ@ドラゴンジュエル 19/07/27 14:56:16 ID:i56YMeCE NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアンシーは細かい設定とかしっかりしてたから
わりといいと思うんだけどなぁ
盗賊逹とか良いキャラしてたし
 ▼ 64 ラカッチ@でかいきんのたま 19/07/27 17:00:21 ID:kTV.eyb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
あの見た目の時点で見たくないと思わせてる時点でダメだろ
少なくとも俺は見る気すら起きない
だから評価もしない
 ▼ 65 ーミラー@パワーベルト 19/07/27 17:01:47 ID:sr4Izalc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうでもない
 ▼ 66 ングドラ@けむりだま 19/07/27 17:03:02 ID:hklUzfwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
何だっけ
 ▼ 67 メハダー@ガルーラナイト 19/07/27 17:06:39 ID:xREo./MM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレビィはかくれんぼついてるだけで高評価
 ▼ 68 トウモリ@しんじゅ 19/07/27 17:06:55 ID:esf2GzRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画全部見て全部それなりに楽しめた自分でもEVOLUTIONは擁護できんわ
忠実と言えば聞こえはいいけどそのまますぎた
あと一部BGMの変更が無能

時点でゲノセクトかデオキシス
ゲノセクトは超スピードの演出やりたかっただけやろ感が強い
デオキシスは終始無表情だから感情移入しづらい
 ▼ 69 デンネ@するどいくちばし 19/07/28 01:50:30 ID:vqcIJSqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
思い出補正もあるかもだけどセレビィクソって意見に違和感
 ▼ 70 ゴーム@HPかいふくポン 19/07/28 10:03:24 ID:rbWYqQ1U NGネーム登録 NGID登録 報告
最悪を決めるより最良を決めようぜ
 ▼ 71 ィ@ひかりのいし 19/07/28 10:10:13 ID:CmgkpFaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フーパはサトシが伝ポケを使いこなしてたりして面白くて好きなんだけどな
 ▼ 72 リアドス@はつでんしょパス 19/07/28 10:17:37 ID:tSb6pOt. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケルディオは大してクソでもない

デオキシスかフーパだな
 ▼ 73 マシュン@しんぴのチケット 19/07/28 10:29:16 ID:wcA2hUw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デオキシスはパニックもどきの時点で好きな奴一定数居るって多分
フーパは渾身の糞だけど子供は伝説ワイワイで楽しかっただろう
evoは無印の劣化でしかないけどシナリオほぼ同じだし最糞にはなれない
残念な印象しかないのはBWの3つ
細かい部分良かった所もあるし毛嫌いとかでもない
ディアンシーも近いものあるけど
 ▼ 74 ャタピー@ジメンZ 19/07/28 11:35:58 ID:EBUISF2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>68
デオキシスは何やってるかわからない不気味さを演出してるんだぞ。んで、電気に反応するって謎解きみたいなことになるわけだから。それがなかったらニャースが翻訳して終わりよ。
 ▼ 75 ルリア@おいしいシッポ 19/07/28 11:37:15 ID:4kS2XFiE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ワーストはコピペ一択やろ
 ▼ 76 イロス@メガリング 19/07/28 11:41:02 ID:hK468M3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲストポケモンに人間の言葉喋らせるのってあんまり好きじゃないわ
言葉の分からないポケモンとトレーナーが四苦八苦しながらコミュニケーションするのがいいのであって、喋らせたらそれポケモンっていうかただのゲストキャラ(人間キャラ)だと思うんだが

まあ言葉喋れる方が人気は出しやすいんだろうが
 ▼ 77 リキリ@ジャラランガZ 19/07/28 11:41:30 ID:T/loM2S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしてお互いの欠点探して 傷つけ合ってばっかいるんだよ

百の罵声をあびせるよりも 好きなもん一つ
胸張って言える方がずっとカッコいいだろ

何が嫌いかより
何が好きかで自分を語れよ!!!
 ▼ 78 ンノーン@かいふくのくすり 19/07/28 11:45:29 ID:ejKIDePg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケルディオとミュウevoのダブルクソで終了
喧嘩するんじゃないよ
 ▼ 79 ックル@ローラースケート 19/07/28 12:26:39 ID:brTM8mwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
evoはそもそも見たことある内容なんだからわざわざ映画館に行ってまで見たいと思えないわ
その点ケルディオとかゲノセクトとかはそんなに面白くなくても一応新規ストーリーだから映画館に行く気になれたし
 ▼ 80 ガライボルト@あかのはなびら 19/07/29 01:56:20 ID:7w2QNk6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
クソかどうかだから中身を知ってて金を払うかどうかじゃね?円盤の値段がいくらなら買うかとかで考えた方がいい。じゃないと広告が素晴らしいだけでクソじゃなくなる。
 ▼ 81 イリュー@ヨクアタール 19/07/29 02:06:01 ID:GTh.twFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボルマギ何故評価低いのか分からんくらい大好きなんだけど(主に2匹のカップリングが尊い)
ただ唯一納得行かんのが、人間嫌いを公言してるボルケニオンが普通にテレパシーで話しかけてくること
ってかお前エスパーでもないのになんでテレパシー使えんねん
……だから評価低いのか?
 ▼ 82 ロバンコ@ギネマのみ 19/07/29 02:13:12 ID:OUjwl7DM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
各シリーズでの評価を順番にすると
無印
ミュウツー、ラティ兄妹、ルギア、エンテイ、セレビィ
AG
ルカリオ、ジラーチ、マナフィ、デオキシス
DP
ゾロアーク、ダークライ、シェイミ、アルセウス
BW
ゲノセクト、ビクティニ、ケルディオ
XY
ボルケニオン、ディアンシー、フーパ
SM??
みんなの物語、キミにきめた、ミュウツーEVO
こんな感じか?
  ▲  |  全表示82   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼