▼  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモン廃人って数学得意そう

 ▼ 1 タモン@きのみジュース 14/07/08 18:00:58 ID:88rhfUYo NGネーム登録 NGID登録 報告
タイトル通り
 ▼ 2 ドゼルガ@みどりのバンダナ 14/07/08 18:01:16 ID:NvsbwMq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁな
 ▼ 3 ャーレム@コンペボール 14/07/08 18:01:38 ID:nJ5kyE.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
苦手だから廃人ではないな
 ▼ 4 ルンゲル@フシギバナイト 14/07/08 18:01:45 ID:765plicM NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ数学しか出来ん
 ▼ 5 ブトプス@ほしのすな 14/07/08 18:02:00 ID:gqrOVFSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 6 ガガルーラ@ふといホネ 14/07/08 18:02:20 ID:BvnPYySc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろ数学が足を引っ張っている
 ▼ 7 レッフィ@いいつりざお 14/07/08 18:02:46 ID:BvnPYySc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ、そもそも廃人じゃなかった
すまん
 ▼ 8 グノム@チャーレムナイト 14/07/08 18:03:24 ID:As4oNvvo NGネーム登録 NGID登録 報告
人による
 ▼ 9 クリン@ブルーカード 14/07/08 18:04:00 ID:n58/thh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の高校理数系なんだけど半分以上のの男子がポケモンかTCGやってるよ
 ▼ 10 シャーナ@ギャラドスナイト 14/07/08 18:04:30 ID:QFuyAs4A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
確かに理数系教科は得意です。ただ、文系教科が‥‥凄く苦手で嫌いです。
 ▼ 11 ドラン♀@こうてつプレート 14/07/08 18:04:47 ID:3/54asS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
チェスだとみんな数学好きだね。
 ▼ 12 ンメン@おいしいみず 14/07/08 18:05:50 ID:GAJTDUw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
社会、理科が得点源というなんとも微妙な俺が通るよ。
 ▼ 13 クレー@ディアンシーナイト 14/07/08 18:07:26 ID:PjyqRFrY NGネーム登録 NGID登録 報告
数学は、苦手という程苦手ではないけど、嫌いだわ。

努力値調整の計算とかは仕方ないから嫌々ながらやってるけど…
 ▼ 14 ガクチート@だいちのプレート 14/07/08 18:12:50 ID:5TfAU0HA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厨房だけど今日帰ってきた実テは
国60
社60
数86
英58
理52
だったわ…
 ▼ 15 ーミラー@つめたいいわ 14/07/08 18:15:32 ID:46WI9lAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高校のとき文系だったが、理数系科目のほうが断然得意だった
 ▼ 16 イナン@ほしのかけら 14/07/08 18:16:45 ID:/If3svUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
得意じゃないから俳人じゃないな
 ▼ 17 ャノビー@つららのプレート 14/07/08 18:18:58 ID:bHQewKhA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の期末のテスト
国86
数100
社95
理92
英91
いつも数学だけは落ちない。
 ▼ 18 ーボ@しあわせタマゴ 14/07/08 18:28:37 ID:QFuyAs4A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
テスト成績を載せる

国語総合 59点 平均点57点

世界史 20点 平均点44点

地理 53点 平均点45点

数学I 82点 平均点49点

数学A 85点 平均点51点

生物 89点 平均点69点

化学 100点 平均点68点

自分が理系だとわかる。
 ▼ 19 メックス@ハッサムナイト 14/07/08 18:34:43 ID:8hVSFz8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今高2文系だけど極端に数学苦手だわ...
ポケモンでは努力値ふるときとかに計算はするけど、計算と数学は別のものだと思ってる
 ▼ 20 ャオブー@フォーカスレンズ 14/07/08 19:08:09 ID:jz4Y9s3E NGネーム登録 NGID登録 報告
数学は好きだけど基本的な授業はどうでもいいな
ポケモンを絡めた授業があればいいのに
ポケモンができる学校があればいいのに
 ▼ 21 チミル@パワーアンクル 14/07/08 19:12:34 ID:k8uxpQmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厨房だが、
国語数学英語理科社会
80、92、82、98、95
だったがこのスレ成績スレになってないかwww
 ▼ 22 ガサーナイト@みどりのプレート 14/07/08 19:18:12 ID:PR3NICPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17 3桁とかよくとれるなwww
俺は数学は苦手だな。てか、ポケモンってそんなに数学と関係あるかな?
 ▼ 23 ロピウス@たてのカセキ 14/07/08 19:18:49 ID:fkOE/zTc NGネーム登録 NGID登録 報告
自分は平均70点のときもあれば90点以上の時もあったなあ
 ▼ 24 マザラシ@ラブラブボール 14/07/08 19:20:06 ID:tCvwNPUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数学ニガテだな…
いっつも模試で数学が足引っ張ってて
 ▼ 25 ャロップ@バシャーモナイト 14/07/08 19:58:41 ID:TCfWHbEw NGネーム登録 NGID登録 報告
はいじんになったら数学できるようになるのか
 ▼ 26 ラサリス@ミックスオレ 14/07/08 20:01:05 ID:pntTKdg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
廃人名乗れるくらいには過去作の数とプレイ時間はあるが数学はいつも赤点だった
 ▼ 27 バット@スピーダー 14/07/08 20:03:18 ID:X57n97n2 NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は嫌いだけど
数学得意なイメージはある
 ▼ 28 クレー@きいろビードロ 14/07/08 20:13:51 ID:WIwdmcCk NGネーム登録 NGID登録 報告
期末
国語95
数学95
社会100
理科100
英語98
一応理数系だがポケモンは強くない
得点高いのは俺の学校のlevelが低過ぎるから
 ▼ 29 ストダス@ゴーゴーゴーグル 14/07/08 20:32:51 ID:6fx6VBbU NGネーム登録 NGID登録 報告
学生の時 理系のほうが得意でした
 ▼ 30 ムリット@パワーアンクル 14/07/08 20:34:34 ID:AZEYuBFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期末
数学49
国語43
社会47
理科38
英語27
の俺…

50点満点な
 ▼ 31 ュゴン@ピーピーエイド 14/07/08 20:44:32 ID:4lstB8M. NGネーム登録 NGID登録 報告
数学は得意というより苦にならない
歴史と物理が苦手
 ▼ 32 ブラーバ@こぶしのプレート 14/07/08 20:47:37 ID:TlcRAcN. NGネーム登録 NGID登録 報告
社会科学系の学部生だけど苦手でも得意でもない
 ▼ 33 ロトーガ@シルフスコープ 14/07/08 21:35:47 ID:gdCkxPNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数学科いった動機が乱数調整っていう先輩は
今元気だろうか
 ▼ 34 イチュウ@やわらかいすな 14/07/08 21:41:37 ID:Z92BMSmE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
今頃イプシロンだかデルタだかで死んでるな
 ▼ 35 テトプス@やすらぎのすず 14/07/08 21:47:59 ID:Gy45UZKg NGネーム登録 NGID登録 報告
国語・化学・数学←楽しい・苦になら無い
外国語←さっさと死ね
氏ねじゃなくて死ね
 ▼ 36 ニスズメ@コダックじょうろ 14/07/08 22:13:17 ID:snPdfVZs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
16進数とか得意だぜ!
 ▼ 37 ブルモ@メタルコート 14/07/08 22:24:31 ID:IlQZwhVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
廃人だけど保健体育しかできない
 ▼ 38 グザグマ@あおぞらプレート 14/07/08 22:25:53 ID:8Afmom8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期末
国語66
数学76
理科91
社会75
英語73

皆、頭良すぎだろ
 ▼ 39 ナッキー@げんきのかけら 14/07/08 22:34:56 ID:snPdfVZs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
りかけいおとこですか
  ▲  |  全表示39   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼