▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケモンサ−クルの部長

 ▼ 1 ダイトス@こだわりハチマキ 14/07/08 19:58:40 ID:oqCD877s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「昨日やっと1vのバンギラス作ったわ」
入る気なくした。
 ▼ 2 ラードン@シルバースプレー 14/07/08 19:59:50 ID:8xQELM9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配信バンギとかじゃないよな...?(笑)
 ▼ 3 ガライボルト@メガストーン 14/07/08 20:00:06 ID:mCZdhnhA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワロタ
 ▼ 4 ーゴート@きのみぶくろ 14/07/08 20:00:18 ID:7lLtOdHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優しく導く以外ありえないwww
 ▼ 5 ョロネコ@こぶしのプレート 14/07/08 20:00:33 ID:NJPeNSUk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
きっとそうだ…配信だ……(汗)
 ▼ 6 ラナクシ@まひなおし 14/07/08 20:00:57 ID:HEr.fFN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
もう>>1が部長の座を奪うしかない
 ▼ 7 ストダス@すくすくこやし 14/07/08 20:00:59 ID:zJURkpwU NGネーム登録 NGID登録 報告
カウンターバンギをエメラルドで厳選してるとか?
 ▼ 8 キカブリ@アンノーンノート 14/07/08 20:01:35 ID:SebtF8hs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
部長ポケモンバトルで倒して
部長の座奪っちゃえ
 ▼ 9 タグロス@あかいくさり 14/07/08 20:01:37 ID:fGk1HQSg NGネーム登録 NGID登録 報告
Vの概念知ってるだけマシだろう
 ▼ 10 メルゴン@まんまるいし 14/07/08 20:01:45 ID:2UwLm51k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前が後の部長になって未来を切り開くんだよ!
 ▼ 11 ルキア@おおきなしんじゅ 14/07/08 20:01:49 ID:FdXRM7DM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6Vメタモン渡したら神と思われるぞ
とりあえず俺はそんなのがあっても部長がレート2000はないと入らない
 ▼ 12 ポエラー@ねっこのカセキ 14/07/08 20:01:54 ID:AYf1NNrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
部長だからと言って強いとは限らないから…(震え声)
サークルの部長なんか面倒見いい人とかコミュ力高い人が押し付けられてやってるとこ多いよ
 ▼ 13 ョロモ@ジュペッタナイト 14/07/08 20:02:09 ID:gcgL2Mtg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
体験のポケモンバトルも気まずくなったわ。
グライオンはやめとくべきだった。
 ▼ 14 ーロット@くろいビードロ 14/07/08 20:03:12 ID:cGxh6L3I NGネーム登録 NGID登録 報告
部長「新しいパーティ作ってきたから暇なら全員俺とバトルして一言でも良いから感想か思ったこと述べてくれ」


こんなサークルです
 ▼ 15 ルード@みどりのかけら 14/07/08 20:03:55 ID:kHKvQZ7g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
グライオンで苦戦するレベルなのか部長
 ▼ 16 ブト@ほのおのいし 14/07/08 20:04:16 ID:SCnrww/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなサークルがあるだけで面白そうと思うんだけど
 ▼ 17 ガジュペッタ@ぼうけんノート 14/07/08 20:11:32 ID:gcgL2Mtg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
部長のゲッコウガ、準速グライオンより遅くてワロタwwww
 ▼ 18 クリン@トライパス 14/07/08 20:11:44 ID:FdXRM7DM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やべぇ中学生相手に負けそう
 ▼ 19 ルトロス@アップグレード 14/07/08 20:13:42 ID:kHKvQZ7g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
俺もこの前ポケセンで中学生とバトルした。
シングルダブル一回ずつしたけどシングル
危なかったわww
 ▼ 20 ニョニョ@ピーピーエイド 14/07/08 20:14:17 ID:6O/7TJP. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
フロウさんはレート2000あるぞ
ソースはリーガル杯出場者の俺
 ▼ 21 タチマル@じしゃく 14/07/08 20:17:14 ID:mCZdhnhA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
きっとHCだったんだそうに決まってる
 ▼ 22 ラーチ@ポケトレ 14/07/08 20:21:05 ID:6O/7TJP. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ヤッコウガって確実にありえないだろ
 ▼ 23 ラセクト@ねっこのカセキ 14/07/08 20:22:00 ID:GY.xE.2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直クソワロタw
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼