▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

スカーフニドキングって…

 ▼ 1 ッチール@おおきなしんじゅ 14/07/08 22:03:32 ID:UqmpPnCE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大地
10万B
文字
後何がいいかな
 ▼ 2 ライガー@おまもりこばん 14/07/08 22:03:51 ID:kbCj9u8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷B
 ▼ 3 ダイトス@リニアパス 14/07/08 22:04:08 ID:zXNdh7PI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
冷B
 ▼ 4 クケイル@げんきのかたまり 14/07/08 22:04:12 ID:LxtH6fds [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘド爆
 ▼ 5 カチュウ@オーキドのてがみ 14/07/08 22:05:29 ID:qNuRilX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ウェーブじゃなくて?
 ▼ 6 レイドル@モンスターボール 14/07/08 22:05:41 ID:UqmpPnCE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
冷Bはマンボルと文字でカバーできるから…
 ▼ 7 ニスズメ@ギンガだんのカギ 14/07/08 22:07:20 ID:zXNdh7PI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ガブその他のドラゴンなんかに撃てるぞ
毒技は抜群取りにくいから優先度低いと思う
 ▼ 8 ョボマキ@ミュウツナイトX 14/07/08 22:14:57 ID:LxtH6fds [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ウェーブ覚えたのかよ
今までヘド爆で使ってて損してた
 ▼ 9 マンボウ@のんきのおこう 14/07/08 22:26:22 ID:EJe08f0U NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスするとつのドリル
 ▼ 10 イル@なんでもなおし 14/07/08 22:51:10 ID:uin0PVDI NGネーム登録 NGID登録 報告
メガどうでもいいけど、 10万Bじゃなくて10万Vじゃね?
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼